ハロハロ


こんばんは(。◕‿-)





今日から、また1週間の始まりまる ラベンダー

色んな意味で気持ちを切り替えて頑張ろうはた 自分。  うん。


カレンダーを何気に見たら今月もあと1週間まる ラベンダー

はやいなぁ~ダッシュ


毎日Blogをcheckしてくださって ありがとうございます。

数日、更新があいてしまいましたが

まりえは元気ですタンク

さっき天気予報を見ていたら

今週末、少し気温が下がって 寒くなるそうです。

そろそろ、コートやダウンが必須になるのかな?(汗"

風邪ひかないように 気をつけなきゃね。マスク

みなさんもねっ~





写め。カメラ

いつかのドーナツ(いつかって・・・怖"


昔と違って、最近 甘いものが苦手になりつつな まりえです。

ドーナツと関係ないですがドーナツ

食パン食パンってあまり食べないんです。

どーしても食べる時は 何もパンに塗らず(苦笑"

そのまま食します(爆

ある意味 ヘルシー?パン(笑"

おいしいパンの食べ方とか ありますか~?食パンおんぷ

教えてください(笑"





 


nicola東京開放日の時に 新モのみなさんと一緒に

撮らせていただきました。カメラきらきら

みんな 可愛い☆キラキラしてる!キラキラキラキラ

smile-yellow三上 朱里ちゃん
smile-yellow小山内 花凜ちゃん
smile-yellow小林 玲美ちゃん
smile-yellow高嶋 芙佳ちゃん

ふうかちゃんとは 同じ千葉県民なんです  Yeah!!(笑"

まだ撮影で一緒になっていない新モちゃんも居るので

逢えたらいいなう(笑"

って、まりえも新モだったり~(`・ω・´)ドヤッ(笑"







では、明日も1日 みんな がんばろぉ!

まりえも がんばりまっす


♬(*◔‿◔)ノsёё чoμ☆゙




(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:



読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね