ハロハロ
 
またまた更新なう(*^^*)
 
今まりえは、台詞を覚えてまーすぶたうさぎ
 
メンバーの皆に迷惑をかけないようにおんぷ
 
頑張らなくちゃ(`・ω・´)ノはた





 





写メはわかばってぃーこと田中若葉ちゃんおんぷ


まりえの携帯はほぼ
 
わかばってぃーが写ってるワラ写真ばっか入ってます(笑)


よく電話ayaもする仲で手紙お手紙もくれますハート
かなり頼りにしてますね(*・ω・)ノ


最近寒かったり温かかったり、気温が不安定ですねcrystal*

皆も風邪に気をつけてね(*^.^*)♥akn♥


最後に昨日のカメラ
 
★せーちゃん★こと古畑星夏ちゃんと
 
★にこるん★こと藤田にこるちゃんと
 

撮ったプリクラ第2段(^-^)/




意外にも初メンバーなんです(笑)
 
みんなすごーく気が合いますよハート
 
 

ハロウィン皆に質問ハロウィン
 
皆はプリクラを撮るときって
どんなポーズよくしますか?(*^^*)
 
教えてほしいな♪




そして 今日のipodさんiPod




karaさんの『ウィンターマジック』

一青窈さんの『ハナミズキ』

どちらも癒される曲ですねぇルンルン

考え事をしていたりする時に聴いていると
心にジーーンっと響きます(´・ω・`)



では、今日も1日お疲れ様でした

明日もがんばろぉーね☆-( ^-゚)v


少し早いけれど→ みなさん おやすみなさい⌒




ツイッターTwitterもフォローしてね

@marieiitoyo




(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:
読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中