ハロハロ



本日3回目の質問返し♪


早速、コメントに お勧め曲や韓流ドラマがありましたね。

うれしいなっ♪♪Yeah!!

どれも、まだ見てなかったり 聴いていないものばかりなので

楽しみです!ありがとうございまっすo(^-^)o

とっても気になったコメントをハッケン!!

泡とろ!!!! という入浴剤!!!!

まりえ、入浴剤 めちゃ好きです。

教えてくれて ありがとー

いま、まりえが持ってる入浴剤ってね




見た目が ユニークだったので購入してみたんだけど

まだ、使ってないの(笑"

泡とろ!!探しの旅にでなきゃ~(笑"



ではでは 質問返し スタート(・ω・)/


Qもしデザイナーって言う夢が叶ったらぜひ
まりえcにも私がデザインした服着てほしいなw
Aデザイナーさんって凄いと思います。
まりえがデザインをしたpomponetteさんの お洋服も
みなさんに着ていただけたら、嬉しいなぁ(^_-)☆


Aいつも制服、何おりですか?
A 折ってないです(`・ω・´)ゞ キリッ(笑"


Qオススメの洗顔ってありますか?
A過去の記事「2011-08-12 」に
洗顔法を書いていますので checkしてみてくださいねっ(*^ー^)ノ



Q身長いくつ?!avexにはどうすれば入れる?!
Q身長は166.5cmです。avexのオーデを受けたり、
後はavexのアカデミーレッスンを受けたり、
自分が一番やりたい事を頑張ってみてくださいo(^-^)o


Q服を買う時どんな服をよく買いますか?
A今ハマっているのはアメカジ風ですね。
ジーンズに合う物を選んでます。ジーンズ


Q私立の中学にいってるんですか?
A違いますよ~Σ(・ω・ノ)ノ!


Qいつも細いなーって思うんだけど、ダイエットとか
運動とかってどんなことしてるの?(´^ω^`)
A特にしていません。ダイエットもしていませんが間食を
ひかえめに していますっ。


Q ファンレは、切手をいれないと、返事くれないですか?
A切手を入れていただけると 凄く助かります。
返事は順番に書いています。


Qファンレにプロフィールを入れたら書いてくれる?
A プロフィールは事務所の決まりで書けません。
すみません(つ3⊂)


Q最近はまっている芸能人わいる?
A最近でもないですが、賀来賢人さんのBlogを
拝見していて 楽しくて癒されています(笑"


Qうち、まりえちゃんが好きすぎるの照///この気持ちどうすればいい?
A ずっとファンでいてほしいですっ(*^.^*)うれしいですっ


Q好きなアイドルっていますか?
A東京女子流さんや SUPER☆GiRLSさんです!


Qモデルになるためになんのオーディションに受けましたか★?
A『ニコ☆プチ×エイベックス』モデルオーディション2008 です(*゚.゚)ゞ

Qおしゃれのポイントは?
A 決めすぎない事ダッシュ

Q1日どれくらいお勉強してますか?
Aテスト期間中は3時間ぐらいで
普段は1時間したら、、 いい方です(笑"


QFTISLANDのグッズとかどこで買ってる?
A 新大久保です(*゚.゚)ゞ

QFTISLANDの他に好きなkーPOPアイドルは?
A AFTERSCHOOLさん スヒョンさんです(*゚.゚)ゞ

Qアニメとか見ますか?
A 小学生の時はディズニーチャンネルとか
よく見ていましたが今は見てないですねっ。
アニメよりドラマ派です(*゚.゚)ゞ


Qもし部活に入るとしたら何部に入る?
A ダンス部とか入りたいですね。
モデル部とかあったら 絶対入ります(笑"


Q3000以内で買えるブランド服ってありますか?(160)
Aまりえだったらfast fashionのH&Mとか、
FOREVER21で買いますっ。(*゚.゚)ゞ


Qプチモのめいちゃんとはなかよしですか?
Aめちゃ仲いいですよ~ たまにメールくれますっ(*ノノ)

Q今までどのニコモと1番多くプリ撮ってる?
A中島愛蘭ちゃんや ニコモぢゃないけど
同じ事務所の先輩の江野沢愛美ちゃんとかと
よく撮ります。

Qお気に入りのバック アクセ キャラクターを見せてください
好きなケーキは何ですか?
(質問まとめています)
A好きなケーキは ショートケーキです。







左上 → Samantha Thavasa 「2年ぐらい愛用中」

右上→ モケケ「へんてこひょろなが宇宙人に惹かれました(笑"」

右下→ FOREVER21で購入  どれも 安くて買えて可愛いです

右下→ ショートケーキも好きだけど ホットケーキも好きです


Q10月から始まるドラマで気になってるみたいと思う
ドラマゎぁりますか?
Aたくさんあるんですよぉ(笑" どれも楽しみなドラマばかりでっ!!
謎解きはディナーのあとで が、 観たいです。
北川景子さんが好きですおんぷ


Q服をコーディネートする時気を付けてることなど
あったら教えてください!
Aまりえは、同じ色上下とかは しないです。
例えば、黒黒とかにならないように
 色使いに気をつけています(*゚.゚)ゞ

Qマリエちゃんがプロデュースしたワンピとか
ネックレスの値段は?
A詳しくは、pomponetteのオフィシャルブログを見てください。
お知らせがあると思います。
pomponetteオフィシャルブログ→ http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/


Q来年も キラチャレ 受けるんですがどうやったら
緊張せずに上手く ポージング&ウォーキング
が出来ますか??
A緊張することは 悪い事じゃないです。
審査員の方にどれだけアピール出来るか?だと思います。
ウォーキングは練習ですね。まりえも家の鏡の前で何度も練習しました。
両親の前でポージングをやって 見てもらったりするのも 良いと思います。
あきらめずに、頑張ってくださいっ!!(*゚.゚)ゞ

Qニコモの三瓶みなみチャンとゎ仲良しですか?写メとか見たいです
A みなみちゃんと撮影が一緒になったらですねっ。撮りたいですハート
ニコモはみんな仲良いですよ~!
みなみちゃんとは同じ千葉県民ですっ(笑"

Q友達の誕生日プレゼント何が良いと思う?
A そーですね、プレゼントよりも 気持ぢゃないかなっ?。
お手紙を書いて添えてあげるだけで喜んでくれるんじゃないかなぁ。
まりえだったら、 日常で使える物を贈ります(*゚.゚)ゞ

Qこの季節に絶対持ってた方がいいアイテムってなんですか?
A ポンチョは お勧めかなぁ。
あとはカラータイツや柄タイツとかも いいと思うなぁ(*^.^*)

Qヘアアイロン調子はどうですか?
A調子めっちゃイイです(笑"
でもストレートのしか使ってなかったり・・・(゚_゚i)ヒィー

Qこれからの、夢や目標を教えてください(*^▽^)/★*☆♪
Aモデルとして大きく成長していけたら いいなぁって思います。
お芝居も好きなので女優さんとしても活動できる
モデルさんに なりたいです。

Qchuxxxっていうブランド知ってる?
A 持ってはいませんが、知っています(*゚.゚)ゞ

Qマフラーを買おうかと思っているんだけど
オススメの柄とかあったら教えください
A まりえは、チェック柄と 無地で白の毛糸地マフラーを
使いわけています(*゚.゚)ゞ

Qまりえちゃんに会ったら声かけてもいいですか♪?
A もちろんですo(^-^)o

Q着てるベストが超かわいいです☆どこのブランドですか?
ARODEO CROWNSさんのです(^_^)v

Qオススメの歌はありますか??
Aスヒョンさんの Dreaming  松下優也さんのSUPER DRIVE
良くリピートしています(^_-)☆

Q写真とか載せるときのデコレーションはなんのアプリでやってる?
Aプリンセス  DecoSama liteとか使ってます

Q肌がすごい乾燥肌になります。なんか良い方法が
あったら教えてください
A寝る前に保湿をしっかりする事と、まりえは
アベンヌ ウオーターを日頃使って水分を保つ様にしていますが、
個人差もあるので 酷い乾燥肌の方は
お医者さんに相談して 自分にあった
スキンケアをした方が良いと思います(o^-')b

Qスポーツは何が好きですか?
Aバスケット ←観覧ですが(笑"

Q写真の加工はiphone?iPod touch?
Aお母さんのiphoneでやったり touchでやったりです。

Q☆AKBの推しメンは誰ですか?
A皆さん可愛いですよね。大島 優子さんとか
板野友美さんが好きです(^_-)☆

Q前髪が長くてもできるヘアアレを教えて欲しいです♪
A 前髪の部分を編みこんで 横に流して
ピンで止めるのって可愛いと思うよっ(*^ー^)ノ

Q長谷川あかりちゃん知ってますか?
A まだお逢いした事は無いですが、
舞台で逢えたらいいなぁって思っていますo(^-^)o

Q体重維持のためにしてることを教えてください
A 暴飲暴食はしないように 心がけています(`・ω・´)ゞキリッ


Qキラチャレに 出たとき 足が見えるような 服で
行きましたか?
A真っ白なジーンズで いきました!!
クローゼットの中に閉まってあったのを出してみました。
これです☆ なつかしい・・・




まりえの勝負服でした。 この白ジーンズでオーディションに挑んで
グランプリを頂きました。
思い出の服なので一生 大事にしたいと思います。o(^-^)o



さて、まだ頂いた質問はたくさーんあるのですが

全てにお返事することが出来なくて ごめんなさい。(ノ_・。)

今日 お返しした質問は 受付記事からランダムで拾った
質問のお返事です。

またQ&Aするときは Blogでお知らせします (/ ^^)/



最後に オマケ♪


えりにゃんこと 中山 絵梨奈ちゃんとの写メカメラ

 

うーんっ。えりにゃん かわぅぃーきらきら



あしたも1日がんばろーね




♬(*◔‿◔)ノsёё чoμ☆゙Marie .:*゜..:。:


ツイッターTwitterフォローしてね

@marieiitoyo



読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね