ハロハロ



髪の毛ちょっとカットしてきたよっ。

2cmほどだけどね(笑"


タイトルのartifata


ある番組のお仕事でartifataでお世話になっていらい

いまも、ずーっと 通っている 美容室ですっ。

よくBLOGでもartifata って言うよねぇ(((^艸^)))






写メは、初めて 行った時の写真です。

11歳の頃ですっ。

ちょいちょい若いねぇ(笑"


上左から

seiこうこさん  sei くすぽん  ★まなちゃん ★まりえ ★あいらちゃん  sei津花さん


みんな 若っ!!(笑"



artifataのスタッフさんは 皆さん 楽しくて 優しくて めちゃフレンドリーで

待ち時間でも 話しかけてくださるスタッフさんが おおくて

本当に 癒されるところ。

そして 髪の毛もツルっツルっのサラっサラっにおんぷ





上左から

sei遠山さん  まりえ  seiまみさん


下左

sei吉川さん まりえ seiまみさん


sei遠山さん いつもマリオのゲーム貸してくれるの(笑"

sei吉川さん なんと、まりえと同じ誕生日 運命共同体(笑"

そして seiまみさん 

いつも まりえの カットを担当してくださる 素敵でカッコイイ seiまみさーん


本当にいつも お世話になっているスタッフさんです。ハート


そして 最後にキラキラ



こんなに素敵なartifataの代表でもある

えっとハート まりえの東京のお父さんこと(笑"

ハートCHIKAさんですっ。

たくさんの 有名タレントさん モデルさんなどの ヘア&メイクを
担当してプロデュースされています。

artifataで流れているBGMもハートCHIKAさんがプロデュースした曲。

とってもいい~曲なんだぁ~!白背景有り

みんな是非、探して聴いてみてねっハート

artifata   サイトURL→ http://www.artifata.com/




明日はキラチャレ☆決勝大会のゲストで出演してきます。

チャレンジ真っ最中の子たちを応援してきます~!





ベストジーニスト新人部門 エントリー中です。


http://www.bestjeanist.com/



 

ぜひぜひ、投票して 広めてくださいっ。

応援宜しくおねがいしまーす。♪








♬(*◔‿◔)ノsёё чoμ☆゙




(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:








読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね