ハロハロ


みなさん1日ぶり(笑"   いぇ~い(笑"



昨日ゎ更新ができなくて・・・ ごめんちゃい(/_;)/~~







無事に 新しいお仕事を終えて 帰宅したら

疲れてしまって 夢の世界へ・・・(σ'Θ'o)・・・Zzz



一昨日から 1泊 前のりで 京都まで行ってきました。

1人だったので 少し不安もあったけれど
とってもイイ経験になりましたっ。

残念だったのは、京都に到着したのが17時をまわっていたので
京都駅について ホテルへ直行・・・

京都探検ができなかった/(^o^)\・・・Noooo!!!

京都の街はとても興味深かったので 次の機会ゎ下調をして

満喫したいです   抹茶系のSWEETSとか 食べたいぞぉ






そして今回はNissen プチベリーさんの カタログ
2012年 春・夏のお仕事。

新作の浴衣や制服も とっても可愛いものばかりなので
今から楽しみですっ ワクワク(笑"
みんなも楽しみにしててくださいねっ





Nissenプチベリーのスタッフさんたちは 皆さんとても親切で
楽しい方々ばかりでした。本当にお世話になりました。(照"





右から
ヘアメイクの まえさん なんと お歳ゎ・・・○0才\(^o^)/見えない・・・!
プチベリーグランプリ2代目の 森本早紀ちゃん
プチベリー初代グランプリの鷲山 舞ちゃん

3人と一緒に 写真を撮っていただきました

色々 学ぶ事もできて、とても楽しい撮影でした。
ありがとうございました☆




nicolaのまりえとは また違った感じに仕上がっていると思います
実は浴衣の撮影初なので(笑"
ぜひ、みなさんに見ていただけたら 嬉しいです(*^o^*)



ケアベア パープルオマケケアベア パープル




顔にミストかけまくってます(笑"

あーあ ミストほしい(笑"





では また明日(*^ー^)ノ





(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:


読者登録してねアメンバー募集中