ハロハロ


本日3回目の更新


台風が関東通過ってことで

まりえの住んでいるところも 雨風、かなり激しい突風が
天気ゎ大荒れです。

注意しなきゃねっ。




質問返し (∵)ノ③ ラストです。



Q.ケータイストラップ 見せて



これですっ。


Q.お勧めの秋冬のスカートってどんなのですか?









実ゎリバーシブルなんです。 Onespoのスカートです。
気分で変えられるので こーゆうの お勧めだとおもいまーす。


Q.夏と冬どっちが好きですか?
A.どちらも好きですねぇ・・・。夏ゎ夏休みがあるし(笑"
冬ゎまりえが生まれた季節なので 好きです。答えになってませんね(笑"
どちらとも好きって事です^^;

Q.着まわしが苦手です。どうしたら出来るようになりますか?
A.まりえゎ雑誌を参考にしています。雑誌に掲載されている服を切り抜いて
組み合わせて 色々と着まわしCordéを考えています。


Q.体型キープの秘訣が知りたいですっ!!
A.間食、暴飲暴食ゎなるべくしない事に心がけています、食べすぎても次の日ゎひかえ目にしています。

Q.ファンレにプロフ入れて送ったけど書いてくれる?
うちのファンレ届いてる?
A.プロフゎNGなので本当ごめんなさい。ファンレゎ事務所に届いていると思います

Q.DIESELは好きですか?
A.好きです。GジャンやGパンTシャツ靴 少しずつ揃えています☆
カッコイイですよね^^デザインが!


Q.何曜日が好き?
A.土日です。


Q.好きな髪形は?
A.おだんごが好きです。

Q.何の香りが好き?私はオレンジです
A.まりえもオレンジが好きです。いい香り~♪キュン

Q.好きな女性アーティストは誰ですか?
A.絢香さん 西野カナさん

Q.携帯のストラップ、何つけてますかっ!?
A.いまゎコレです。以前つけていたモジャのストラップが切れちゃったので(涙"

Q.どうしたらまりえちゃんくらい身長高くなれますか?
A.よく寝ること(笑"

Q.Rainbowというグループ知ってる?
A.わかりません^^;

Q.ニコモで一番仲がいいのは?
A.みんな仲いいです。

Q.新垣ゆいさんに似ているって言われませんか?!
A.雰囲気は似てると言われます。素敵な女優さんに似てると言われるのは光栄です^^

Q.白い棚ってどこで買ったんですか??
A.東京インテリアです

Q.ピグで今日俺とピグでしゃべりましたかー?
A.ピグを作成していないので 違います^^;
なりすましがあるみたいなので お気をつけください
ピグも今はまだ作る予定ゎ残念ですがありません~。


Q.お部屋の片付けテクを教えてください
A.使ったらあった場所に戻す。使わない物は クローゼットの中や収納場所にしまうといつもきれい♪


Q.お勧めのプリ機はどこですか?
A.Sugaryです


Q.ケータイの機種は何ですか?
A.REGZAです

Q.私のBlogにコメントできますか?
A.コメントのお約束は出来ません。ごめんなさい^^;


Q.ニコモで一番面白いって思う子は誰?
A.春川芽生ちゃんです。 もぉ面白いしカッコイイ!まりえゎメイクcの大ファンです(笑"


Q.秋に使えるアイテムは何ですか?
A.ストールかなぁ?1つ持っておくと便利かもです。


Q.どんな動物が好きですか?
A.犬・ねこです。


Q.もし願いが1つ叶うとしたら何をお願いしますか?
A.たくさん あります(笑" 「幸せでいられるように」とお願いしたいです。

Q.私は芸能界を目指しています。アドバイスをください
A.努力ゎけして無駄にならないので、諦めずにチャレンジする事だと思います。
頑張ってくださいね^^

Q.ちびちゃっと やってましたか?
A.やっていません やる予定もありません^^;

Q.ニコラ東京開放日で一番印象に残った事って
ありますか?
A.卒業生の皆さんとの お別れシーンが印象にあります。・・・胸がキューッとなりました。

Q.まりえcは、ポンポネットのカタログモデルをしてますが、
そのカタログって、どこで手に入るの?? 有料ですか??
A.ナルミヤのポンポネットのお洋服が入っているお店の方に尋ねてみてくださいね

Q.まりえちゃんは、スーパージュニア好きですか?
好きだったら、どの曲がすきですか?
A.好きですよっ。shake it Up とか 旅とか sorry.sorryも好きです^^

Q.まりえちゃんは自分以外で誰かのブログ見てますか?
A.桐谷美玲さんや賀来賢人さんのBlogは大好きなので拝見させていただいてます。

Q.朝、起きられないんだけど、どうしたら?
A.早寝することかなぁ?(笑"

Q 写メのリュックはどこのですか?
A.RODEO CROWNSです


Q.今の時期からニーハイブーツはおかしいでしょうか?
A.おかしくないと思う。むしろお洒落ゎ先取りでイイと思います♪


Q.最近いっしょに遊びに行ったニコモは誰ですか?
A.藤田ニコルちゃんかなっ


Q.またペタ会やってください。
A.はい^^喜んで♪ その時ゎお知らせいたしますっ。

Q.行ってみたい国は?
A.ニューカレドニアです 綺麗な海と山と青空を満喫したいです(笑"


まりえから 皆さんに質問ですルンルン

みんなは どこの国にいってみたいですか?
ぶたうさぎ





たくさんの質問ありがとうございました。
答え切れなかった質問ゎ また次の時 お返ししますっ。ケアベア ブルー マルキラ☆

それから今後のQ&Aゎまとめてしとたいと思います。
毎回、記事のコメントに質問を書いてくださる方がいらっしゃいますが
折角書いてくださった質問を見逃してしまうのと見送りしてしまうので
Q&Aをやる時に 質問を受け付けたいと思いますので
よろしく おねがいしまーす。ルンルン




♬(*◔‿◔)ノsёё чoμ☆゙



(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: