ハロハロ



休み前なので本日2回目の更新ぶたうさぎYeah!!

明日ゎ 体育祭って お友達がたくさん!きらきら

赤組の子 白組の子 どちらも 全力で頑張ってねっ☆

フレーフレー み ん な ダッシュ



おんぷ♪質問返しおんぷ♪

Q.オススメの小説などゎありますかぁ?

リボン最近、本を読む時間が無かったから近々本屋にGOしてきまーす。
何か、おすすめの本ってありますかぁ?みんな教えて~♪


Q.まりえちゃんが使っている、トリートメント教えて下さい!!!!!

リボンハーバルエッセンスを今ゎ使ってるよ~。


Q.好きなしゃべくりメンバ~わぁ誰ですか?

リボンホリケンさん。らぶ。(笑"


Q.ロンは何歳ですか?

リボン飼いはじめて、12年ぐらいだと思います。
ロンゎ知り合いのペットショップでずっと飼い主さんが現れず。
まりえの両親が引き取っることになって、わが家の一員になったのぉ~☆

Q.プチモと最近会いましたか?

リボン逢う機会が中々無いけれど、あやめとゎほぼ?毎日(笑"?連絡取り合ってるよっ~。
みりあやありさからも たまーにメールがくる感じ。
みんな頑張ってるよ~!

Q.おすすめの小物教えてっ!



おススメってゆうか お気に入りな小物ゎ これだよ

リボン くまのフォトフレーム
リボン アイマスク(寝付かないときゎコレ!+ ipod
リボン リズリサのペン(五十嵐ありさcからの誕プレ)

Q.ろんちゃんとここあちゃんのツーショットみたい♪



唯一の2ショ(笑"  

ロンゎとにかく 袋系が大好き。
すぐ、入りたがるのぉ(笑"
それを そっと見守る ココア(笑"



Q.アナスイのコスメBOXはどこのアナスイで買ったの?

リボンANNA SUIで買いました。ヴィーナスフォートの☆


Q.まりえちゃんって日本versionの 美男ですねは見ていますか?

リボン2.3回 見逃してしまったのでDVDか再放送で観たいです(・xq`)



Qプリ帳とかプリケ、見たいです




プリ帳とプリケ




プリ帳に収まらない プリたち(笑"




Q.服などを買いに行くときは誰と一緒に買いに行くんですか!?

リボン友達orママです

Q.tislandファンクラブにはいってますかぁ?

リボン入ってないです(・xq`) ホンギs 大好きなのですが・・・。
FTのオフィシャルサイトはcheckしていまーすハート


Qメイクをする時絶対使うのゎなんですか?



smile-blue リップ
smile-blue まつ毛用 美容液
smile-blue ヘアースタイリングリップ
smile-blue 手のケアー用 ハンドミルク
smile-blue 爪用 トップコート

ケアーしてからの~DOWN・・・


smile-yellowグロス アイライン マスカラ BODY MIST

こんな感じです。

ほとんど 普段ゎスッピンですマルキラ☆





Q今度、動画でBlog更新してください♪

リボン はいおんぷいつとゎ約束できませんが楽しみに待っててね~!












pom ponette 
Autumn Set Pack発売スタートですハート



第2チャクラワンピース
第2チャクラ半袖トレーナー
第2チャクラシュシュ

3点SETハート


ぜひ、checkしてみてくださいハート


おしまいハート



みんな おやすみぃぶたうさぎ ハート





(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:



読者登録してねアメンバー募集中