ハロハロ






タイトルゎ特に関係ないです(笑" Yeah!!

最近の口ぐせが Yeah!!なので(笑"


そして今日も暑かったねぇ/(^o^)\ みんなおつかれさまー


秋物を着たいのに、これぢゃあ・・・暑すぎでしょ~!うゎ~ん


って事で


半そでTシャツが まだまだ必須です





今日ゎひさしぶりに質問返しをしまーす







☆質問返し☆


Q.キラットの時の髪型ゎどうやったの?参考にしたいです。
☆両サイドをみつ編にして、ぐるーっと頭のてっぺんに回しこんでピンで止めてるだけです。
あとゎ毛先をカールしてもらいました。ヘアメイクさんにいつも、やってもらうのですが
自分でも出来るようになりたいです。出来るようになったら
また、詳しく説明できるかなぁ~♪?



Q.ファンレ送ったら返してくれますか?
☆たくさんのファンレを頂いているので出来る限りは お返ししています☆
気長に待ってくれると 嬉しいですっ。


Q.まりえちゃんの写真集が欲しい
☆ありがとぅ♪もっと経験を積んで 写真集のお仕事が出来るように
頑張りたいです。これからも、応援してください^^


Q.好きなテレビの番組は何ですか?
☆しゃべくり007 ピカルの定理 お笑い番組は大好きです♪


Q.撮影って何時から何時まで続くんですか?
☆そぉですねぇ・・・。ロケになると朝早くから20時ぐらいまでとか
移動時間とかもあるので!1日かかる時もあったりします。
でも、凄く楽しいので時間がたつのは あっとゆう間です!♪


Q.何かオススメの美容法があったらお願いします。
☆基本撮影前に、まりえが行ってる事ゎ
リンパマッサージや美容パックを使って、お肌を整えてます。


Q.タメ口 呼び捨て OKですか?
☆全然イイですよっ~♪^^


Q.習い事今まで 何かやっていました?
☆小1~小5まで ECC スイミング 公文
小5~ エイベックスのレッスン(ダンス、ウォーキング、演技)を受ける

こんな感じょ~(笑"


Q.まりえちゃんの夢って何ですか?
☆モデルを軸に幅広く活躍できるタレントさんになりたいです。
舞台やドラマにファッション系のプロデュースなど たくさんあります。
1つずつ叶えられように、これからも頑張りたいですねっ~☆


Q.ブログにたくさんコメントしてもいいですか?
☆是非♪ 皆さんからのコメントを読むのが
毎日楽しみです。質問のお返しなどは定期的にしていくので
checkしてねっ。毎日コメントをくださる方のお名前はほぼ覚えました☆
ありがとぅ♪みんな大好きです♪


Q.お勧めの洋服はどこのですか?まりえちゃんの私服 かわいすぎる!
☆スワンキーさん ロデオクラウンさんが 今、まりえが好きなブランドです♪


Q.今でも日焼け止めは使っていますか?
☆日差しが強い日に外出したりする時は 塗るようにしているので
1年中かなぁ?・・・(笑"
まさに!今日みたいな日ゎ必須ですょ~


Q.足がむくんだりして 悩んでます。
☆まりえも、撮影が続くと 疲れて顔がむくんだり、足がむくんだりする時も
あるので、お風呂でマッサージは欠かせないです。
顔の部分だと 目がよく腫れます。
そんな時ゎ目元を30分ぐらい冷やしたりします。


以上です


まりえから 大好きなみんなへ質問Yeah!!


みんなが好きな映画!またゎ おすすめな映画☆

友達と遊びに行くなら どこにいきますか~?

2つの質問♪ ですです☆




明日ゎ別のお仕事の撮影で 中島あいらちゃんと頑張ってきます~♪

情報解禁したら みんなにお知らせします


そして また?(笑"

また あの場所に行ってきます!\(∵)/

どんだけ行くねん・・・(笑"

みんなからのツッコミ 待ってます(汗"





(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:


読者登録してねアメンバー募集中