ハロハロ




今日ゎcu-popの撮影にいってきました。

起床時間ゎ午前4時(;◔ิд◔ิ) ・・・


外ゎまだ こんなに薄暗かったょ

 


そんなわけで(。◕‿-)ノ  (どんなわけ?汗"

気合でがんばってきました。

あ、昨日のキラットの衣装ゎ私服ですか?

っと質問があったのでっ。




私服ですっ☆

rodeocrownsさんのトップスとcapとベルト でした。

最近ヘビロテ中なんです☆(๑ŐдŐ)b


撮影の話しに戻りますヾ(◕ 0 ◕ღ)


今日のロケゎ めっちゃ楽しかったのです。

お台場にいって空き時間にランニングをしたり(笑"

撮影メンバーの ゆうみん(志田友美ちゃん)&ほっしー(星野悠月ちゃん)と

わいわい 楽しくできましたぁ。

ゆうみんとゎ 初めての撮影でしたが。

すごーく 可愛くて 優しくて も、とにかく楽しかったぁ~


カタログの仕上がりが 楽しみです。

みんなも、楽しみに待っててねっ。


今日ゎ撮影の他に 運動もしたので(笑"

ゆっくり眠れそうです





また明日から1週間 はじまりますっ。

元気にっ、がんばりましょう♪ いぇーい(笑"


でわでわ おやすみなさい









(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:


読者登録してねアメンバー募集中