ハロハロ


みなさん今日も1日 おつかれさまです(*^o^*)ノ~おんぷ

そしてコメントいつも ありがとうございますきらきら



ひさしぶりに事務所にいってきました。


打ち合わせなどなど(^_-)☆


また情報解禁したらblogでお知らせしたいと思います


ケアベア ブルー今日の私服ケアベア パープル


秋物GOです(笑"






昨日ゎ歩きまくりだったので
ちょっと疲れが たまってる感じです(^^;)

そんな時ゎぴぐれっと





Cocoa らぶ。ハート

かわE 萌え (*^o^*)


お手。(笑"

親BaKaで ごめんなさい(/_;)/~~



さぁ、、、勉強だぁ~\(^o^)/


今日のiPodさんゎ





キラキラSUPER JUNIORさん
キラキラAAAさん
キラキラAKB48さん


Yeah!!ハート





明日ゎ学校です。勉強がんばるょ~n

テスト近ぃ子 一緒にガンバろぅ~ne



♬(*◔‿◔)ノsёё чoμ☆゙




(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:



読者登録してねアメンバー募集中