今、帰宅なうです

皆さんも今日1日おつかれさまです・゚:*(*◕ω◕)ノ"






まりえも3日間連続の撮影が無事におわって

ホッとしています。




その中でも今日ゎいつもとチョット違った内容でした

とてもイイ経験になったょ。

反省点も少々(笑"


花メンバー

☆えりなちゃん
☆えらいざちゃん
☆めいくちゃん
☆わかばってぃ
☆まりぇ


今日ゎ写真も撮る暇なく・・・
Blogも更新する時間なかったぁ~ガーン



H/K




昨日のクイズのコメント

こーんなにたくさん!160件?↑

ありがとぅございます

正解者がほとんどの方でしたね。

ってか、、ヒントが簡単すぎたかなぁ(笑"


そうです。正解ゎ

誰もが憧れる美脚の持ち主の

泉はるちゃん こと  はるぴーでしたおんぷ

当たった子*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱Congraturations⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

他にも せーちゃん わかばってぃ まついちゃんと 答えがありましたが

みんな本当に美脚ですです。花


さて、明日ゎオフなので

3日間の疲れを癒したいと思います。おんぷ


なうやコメントで応援してくださり

とても励みになりましたぁ。きらきら

みんなの おかげですっ ありがとぅ。゚.o。(σ◕‿◕)きらきら