ハロハロ


リハ終わって帰宅なうです。

みなさん1日 おつかれさま


いよいよ明日ゎnicola東京開放日です。

みなさんに逢えると思うと 凄くうれしいです

一緒に楽しみましょう

熱い声援をまってます!よろしくおねがいします

それから会場にゎ 行けないよ~って方にゎ

Blogでステージのレポを伝えたいと思います

残念ながら開放日、当たらなかったよ・・・って方も

また次の機会に逢えたら嬉しいです


そして今日のリハオフショット



ニコモのおしゃれ総選挙(笑"


まりえのコーデはどぉーでしたか?

感想をお待ちしていますね(笑"







休憩中に


りんりん(ほのかりんc)
まいまい(山本舞香c)
まりあ
まりえ


初写メでした(笑"


明日のために もぉ寝なきゃ


みなさん おやすみぃ(・∀・)ノ










(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:




読者登録してねアメンバー募集中