ハロハロ


まりえ流 丁寧な洗顔&美容アイテム


①顔をぬらす。(ぬるま湯)
スポンジの泡立てを使って使用中の洗顔クリームを
ホイップ状になるまで コネコネします。

ポイント
スポンジが無いよっ!って方ゎ
ビニールに1回分の洗顔クリームを入れてぬるま湯を足して
袋の開け口をしばってから
くしゅくしゅしてみてください。
上手に泡ができたらぁ
袋の角をハサミで切って 泡を手のひらに載せてねっ☆



②ホイップ状にできたら優しく優しく優し~く!(とっても大事なことなのでw
なでるように 軽くあらってください。
けして ゴシゴシしないでね。
洗ってる時間ゎ1.2分ぐらいだと思います
そして、2.3回 ぬるま湯で泡を洗い流す (ふぅ~!サッパリ )

③清潔なタオルで優しく ふき取ってください。
優しく優しく優しくだょ。

ふき取る時にも けしてゴシゴシしないでね。


これが まりえの洗顔方法です。
普通ですみません(笑"


1日に夏場だと多くて4.5回ゎ洗ってます。
ただ、中2.3回ゎ水で汗を洗い流す程度だよ。
洗いすぎも よく無いのかなぁて 思ってるので


撮影前日などゎ
こちらのアイテムを使って
肌を整えます。




ナノケア→韓国パック→コロコロ→保湿(化粧水)







ボディゎ





お風呂で 入浴時に塩成分が入った物で
腕、脚などをマッサージします。
そして入浴後にボディーバターや保湿成分の入ったクリームを
ぬりこんで
撮影に備えます。

こんな感じだょ。

うまく説明できてるか解らないけれど

まりえ流 丁寧な洗顔と美容ケアでした♪

みんなからの お勧めケアも教えてね♪



(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:


読者登録してねアメンバー募集中