ハロハロ


今日も っていうか毎日暑いけれど

夏バテにならないように 気をつけようねっ




質問返し

Q.好きなバンド教えて
FTISLANDさんです。


Q
.プリ機はいつも何処の?
にこるんと撮ったプリ機ゎ
おしゃれBambi-na2でまりあと撮ったプリ機ゎ
LADY BY TOKYOうるつやxパステルだよ。めちゃ盛れるよ♪


Q
.秋ゎどんなコーデする?
ん~。チェック柄を使ったもの
柄タイツとか あとブーツインで楽なカジュアルとか
考え中だょ。


Q
.ファンレゎ送ったら返してくれる?切手は入れた方がいい?
みなさんからのファンレは沢山いただいてるので
精一杯できる限り、お返事は返しています。
切手ゎ入れてくださると すごく助かります♪ありがとうございまーす♪


Q
.好きなアイドルゎ?
アイドルですか? SUPER☆GIRLSさんかなぁ


Q
.「明日の光をつかめ2」は見てる?
1話から見てるよ♪ハマってます!


Q
.おススメなメイク道具を見せて
過去記事の2011-06-30 に紹介しているので
見て下さいねっ♪


Q
.ニコラ9月号の私服紹介で まりえが着てたパッチワークのスカートの別コーデを教えて
キャラTの他に 肩出しのゆるーいサマーセーターも合うと
思うよ。セータインして幅広めのベルトをしても イイ感じかもです。


Q
.チャームポイントゎ?
今までありそうで無かった質問ですね(笑"
笑ったときの中途半端なえくぼかなっ!


Q
.モデルノートに貼ってるモデルさんって誰ですか?
まりえの憧れているモデルさんです。
ローラさんとか大石参月さん 紗英子さんとか貼ってますょ


Q
.お金をかけずにたくさんコーデするにゎ?
たくさんゎ難しいかなぁと思うけれど
自分が1番欲しいトップスボトムスなどを軸に合わせていったら
色んなコーデができると思うょ。雑誌を見て 下調べしてから買いに行くのも
無駄使いしなくて済むかもしれませんねっ☆


Q
.1番好きな韓国ドラマゎ?
今ゎ、ドリームハイにハマってるよ~


Q
.写真加工で使っているアプリを教えてください。
iPhoneのPhoto Wallというアプリを使ってるよ。





モデルノート作りの他にも





有名モデルさんやタレントさんの写真集などを見て
イロイロと勉強してます。
プライベートショットとか 普段の食事法とかも参考にしてるょ。



まりえから皆さんへの質問

「みんなの憧れのモデルさん」ゎ誰かなァ?


でゎ またね~♪


(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:



読者登録してねアメンバー募集中