ハロハロ


昨日ゎニコルちゃんと一緒に

友達のイベントを観に行ったり マクドナルドでガルトしたり

超たのしかったぁ!!!!!

声かけてくれた子 ありがとうござぃますはあと

夜はイベントを終えたメンバーみんなで

神宮外苑の花火を見て帰りました。

1日がすごーくHappyでした☆

チューリップピンク昨日の私服




$飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba



帽子→友達の(笑"

Tシャツ→DIESEL

パンツ→swanky

靴→DIESEL


こんな感じです(^-^)/


因みに ニコルちゃんの桂ゎ プリ機の合成でした(笑"

めちゃ 似合ってたよねべーっだ!





そして今日ゎ 家族と親戚で千葉県の最南端にある銚子市に行ってきました。


$飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba



みんなゎ銚子って知ってますか?

漁業が盛んで 水産物がとーっても新鮮でおいしいんですo(^-^)o

お醤油の街としても有名なんですよっチョキ

銚子に行くと必ず まりえが立ち寄る

$飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba



手焼きのおせんべい屋(福屋)さんがあるんです

もちろん今日も おせんべいを買いによりました。

おせんべい屋さんの ご主人が

$飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba



焼きたての おせんべいを ご馳走してくださいました。

Yummy!!!!!!



$飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba


銚子でゎ有名な ぬれせんべい

まりえのお勧めゎ にんにく味だよ(笑"




でゎ またね音譜


(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:

読者登録してねアメンバー募集中