ハロハロ



本日3回目の更新(^_-)☆

みんなついてきてる?

リクエストにあった


お気に入りのバックと中身の紹介いくよー

 

まずはバックからo(^-^)o

白皮のバック→ 値段ゎ6000円ぐらいだったかな?
サマンサのクマ&イニシャルキーホをつけてるよっ。
お父さんから買ってもらったバックです

Union Jack柄皮バック→ One spo
SALEで 3900円ぐらいでした。

スパンコールバック→ 代官山 カーリーコレクション
全てハンドメイドなんだよっ。
お婆ちゃんからのクリスマスのプレゼントで貰った物



そして 中身ゎ(^_-)☆

 


ごちゃごちゃしていて すみません(ノω・、)

赤財布→Hawaiiで購入 まりあと おソロ

→ヘアメイク ぴかりんからの頂物  卒モ3人 色チでおソロ

だてメtitty&Co.  あえてレンズ入り(笑"

ポンポミントちゃんのペン→ プレス鈴木さんの私物を頂いちゃいました(;^ω^A

日傘→PLAZAで購入

メイクポーチ→mezopiano  これもナルミヤさんからのプレゼントです

紫の・・・懐中電灯(笑" →非常時の事を考えて 持ち歩いてます(;^ω^A

ケータイ→ スマホ  WILLCOM

iPod touch

香水
→ ANNA SUI  dolly girl


メイク道具


こんな感じです


♬(*◔‿◔)ノsёё чoμ☆゙    Marie .:*゜..:。: