ハロハロ




今日のお昼ごはんは






近所のお蕎麦屋さんで 出前を頼みました。

暑い日は おうどんに限ります(笑"

ここの味が 好きすぎるっ☆



質問返し その2



Q.新しい「シュガリー」ってプリ機で撮った?
撮ってみたいです♪♪


Q
.夏休みの宿題は終わりましたか?
よくぞ聞いてくれました(笑"
英語が残り5ページになりました♪イエーイ
あとは自由研究を頑張ります☆皆さんは終わったかなぁ~?


Q.習い事は何をやってるの?
事務所(avex)のレッスンをうけてます
演技が今 すごーくツボってます。たのしぃー♪


Q.8月28日にする、ナルミヤイベントに まりえcは来ますか?
インベントに出させて頂きます☆たくさんの方と逢えるのを
今から楽しみにしています♪



Q.プリはミニミニ開放日の後ですか?
正解♪ニコモの先輩との初プリでした♪


Q.マリリンが思うに夏のファッションは?
nicolaの私服ページでも紹介した おじmixかなぁ
秋コーデも おじカワmixコーデをしたいと思ってます。
決めすぎず どっかを外すのが ポイントだよっ☆


Q
.まりえcって芸能人でダレに似てるって言われる?
誰に 似てると思います?あまり言われた事がないので


Q
.
AKBで推しメンゎ誰ですか?
推しと言うより 素敵だなぁと思うのは板野友美さんです。


Q.シャンプーはなにつかってるの?
いち髪を今は使ってます。でも マシェリーに戻そうかなっ!


Q.悩みは私、女の子って感じの名前がいいんです。
ご両親が考えてくれた素敵な名前だと思いますよっ!


Q.ピアス開けてる?
開けてません。開ける予定もまったく ないです☆


Q.今後の(モデル)目標とかある?
モデルのお仕事を通して 幅広く皆さんに笑顔を与えられる・
お手本にしてもらえるように成長できたら いいなぁとおもいます。
みなさんの 応援のおかげで とても幸せです。ありがとうございます♪


Q.ニキビケアなどはどうしていますか?
食事に気をつけています。お薬などは使用してないです。
酷くならないように心がけるには、毎日の洗顔かなっ。


Q.K-POPで好きなグループは?
FTIslandさん AFTERSCHOOLさん 東方神起さん
少女時代さん
が好きです。


Q
.募金してますか?
コンビニ募金は、お小遣いの範囲以内でしてますっ。少しですが(;^ω^A

Q.まりえcの好きな歌ありますか?
少女時代さん『Mr.TAXI』よく サビを口ずさみます(笑"


Q
.モデルになったきっかけは?
今のマネージャーさんに声をかけて頂いたのがきっかけで
事務所とニコプチさん主催のオーディショングランプリを頂いて
モデルになりました。




前記事にもたくさん質問のお返事を返しているので
過去の記事も 見てくれると うれしいな☆(^_-)☆
同じ内容の質問 結構あったりするょ☆





質問のお返事は以上です~



今日もムシ暑いですねっ。 これからアイスを食べます(笑"





(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:





読者登録してねアメンバー募集中