ハロハロ


みなさん (*^◡^)ノo.♡*こんにちわぁ~*


質問返し


Q
.どうしていれば肌がキレイに保てますか?
毎日の洗顔、汗をかいたら 洗い流す、ストレスを発散するのと
野菜を多く食べることに 心がけていますっ


Q
.美術得意ですか?
苦手でゎナイです。けど得意ってワケでもナイです。
普通ですっ。 皆さんは得意な教科 何ですかぁ~?


Q.オススメの美容アイテム
ナノミストとか この夏はオススメだと思う。
まりえも使ってみたいなぁと思ってるよっ。


Q.出没スポットは?
原宿や渋谷、あと事務所の近くによく出没します(笑"


Q.Victoria's Secretのクリームは何処で買ったの?
前に紹介したのは Hawaiiで購入してきた物ですが
輸入生活雑貨店などで売ってるのも見た事があるよっ~
PLAZAさんとか


Q
.原宿・渋谷などでおすすめなお店ありますか?
nicolaで紹介されている雑貨店や 洋服専門店が 超オススメです。
SBYさん レピピさんには まりえのサインも置いて頂いているので
寄ってみてねっ☆


Q
.『美』の為にいつもやっているコトは?
特に、コレといって やってないですよっ~
暴飲暴食はしない感じです。でも 食べちゃうけどね(・xq`)


Q
.
いつもどの洗顔料つかってる?
これです







Q.毎月どの位 服を買ってる?金額は?
たくさん購入しているイメージありますか?(;^ω^A
毎月は 買わないです。SALE物を購入したり
本当に気に入った物を 長く着こなせる物を買うので
衝動買いゎ一切 しないです~。


Q.
デニムロンパースってどこの?
One Spoさんのです。


Q.髪の毛染めてるの?
黒く染めてます。撮影時のライトなどで髪が痛んでしまぅ事もあるので
地毛に近い色で染めてもらってます。すぐ伸びちゃうし 茶色くなっちゃうんだよねっ(・xq`)


Q.
プチコレの時、マリエちゃんが最初に歩いたステージの時の曲って何?
KARAさんの『We're with you 』だと思います





同じ内容の質問はまとめてます

あと、個人への返信やBlogへのコメントも返信できません。

すみません





まだ質問返し続くよ☆ また後でねっ♪







(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:

アメンバー募集中読者登録してね