ハロハロ






いつもコメントありがとうございます!(*^o^)乂(^-^*)


皆さんからの質問のお返事です♪



何歳から、お仕事始めたんですか?
10才からです

浴衣は持ってますか?
持ってないです。小さい頃は結構着てたよっ♪

少女時代はすきですか?
少女時代さん大好きだよっ。生ライヴ見てきました♪

シリコンブレスは何処で買ったの?
輸入生活雑貨店PLAZAで購入しました。

ファンレ送りたいんだけど何処へ送ればいいの?
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-30 エイベックスビル7F
エイベックス・マネジメント「飯豊まりえ」

よろしくおねがいしまーす

お嬢様をお願いっていう韓流ドラマ見てますか?
録画してるよっ。時間がある時に見る予定でっす

森ガールって古いですか?
全然、古くないと思うよ?まりえもたまーに着ます♪

夏休みの予定は?
ライヴやTDLやレッスンに仕事、色々とスケジュールが
決まってきたので、楽しみだよっ

何色がスキですか?
white・pink・Blueが好きっ

ベージュのマキシワンピに合う上を教えて
好みにもよるけれど、黒or白or薄めのピンクの
キャミソールなんか、どぅかな?

secretって言う韓国の4人のグループ知ってますか?
知ってますっ。セクシーダンスがカッコイですよねっ!

朝、簡単にできるヘアアレ教えてっ!
サイドから編みこみをしたら かわいいよっ!
スマホ使いずらくない?
画面を触ってないと消えちゃうのが、ちょっと面倒です!(笑"

落ち込んだ時の解消法は??
爆睡する事かなっ。落ち込むって事があまり無いです

また舞台が見たいです!
あとファッションショーも見たいです!
嬉しいコメントありがとうございますっ!頑張りますっ!!

ニコモで一番仲いぃ子ゎ!?
1番はないかなぁ。皆と仲良くさせて頂いてますっ☆
ホント、みんなフレンドリーなんですよっ!特に編集部さんとか(笑"

好きなタイプわぁ??友達になりたいタイプとかある??
清潔な人ですねっ。お笑いのセンスあるとか(笑"
毎日笑って楽しく過ごせる友達かなっ


背が低いんですけど、どうやったらロンスカとか履けますか??
コーデする靴をちょっと高めなアップシューズorサンダルで
5~6cm高くしてみたら どぅでしょう?

ペタしてくれますか?
また記事でペタ会お知らせしますっ!見逃さないでね♪

前髪はいつもどうやって整えてますか??
普通にクシで整えていますっ

運動何してますか?
家でストレッチや好きな曲をかけてダンスしたりしてまっす


明日もnicolaの撮影です。頑張ってきますっ☆

熱中症には 気をつけて
楽しい休日を過ごしてくださいねっ☆

それでは 皆さん おやすみぃ


(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:


読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中