ハロハロ


おはよう ございまーす

毎日コメントすごく嬉しいです(*^o^*)
欠かさずコメくれる子の お名前もバッチリ覚えたよっチョキ

ありがとうございます!


飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba


前に紹介し忘れたコスメの写真です。

まりえは、こんな感じのを使ってます口紅

ほとんど 益若つばささん プロデュースのCandydoll ですね(笑)

本当に使いやすくて、カバーも可愛いいので 気に入ってます☆

チークブラシも可愛くないですか?コレは何処で買ったっけ・・・。

忘れてしまいましたw

まぁ~ こんな感じでーす(*^o^*)ノネイル



それと今日から、暑さ対策で(笑)

学校にコレ持っていこうかなぁ!

カバンが重たくなっちゃいそうあせる


飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba

冷えひえボトルとケータイアイスノン!カエルちゃんバージョン(笑)


ほんとっ。暑すぎる・・・あせる

今日 暑いです。すでに!晴れ




質問返し

オススメのDVDは?
好きなアーティストさんのDVDかなぁ。
逆に何かありますかー?

最近nicolaで仲が良いモデルさんは誰ですか?
皆、仲いいですっ。メールするのは わかばってぃとせーちゃんです


まりりんって呼んでもおーけーかなっ!
おっけーです!


うちの事ファンとして・・・公認して!
いいとよー!応援よろしくお願いします☆

お部屋見せて
nicola8月号でお見せできると おもいます

FTIslandの曲でお気に入りの曲って何ですか?
全部好きすぎる!中でも「Soyogi」音譜「SATISFACTION」音譜「Brand-new days」音譜です


まりえちゃんの好きな言葉わぁ?
ありがとう!です。

一番持っている、ブランドは?
One Spoかな

ご両親のどちらに似てると思いますか?
どちらかと言えば お父さんです

いつから、nicolaに入ったんですか?
6月号からです。

どんな携帯を使ってるんですか?
Docomo REGZAです

ファンレ届いてますか?
届いてます、時間のある時にちゃんと読んでまーす。

どうやったらまりえちゃんみたいに服を着こなせますか?
まりえは決めすぎずにどっかを外す感じで着てますっ。

まりえちゃんはよくどんなお仕事をしていますか?
主に雑誌とカタログのモデルです。

モテ子になるため、どんなことしてますか?
清潔第一 欲張らない事 感謝の気持ちを大切にしてます。

美男ですねのジェルミとマッスルガール!のジホ、ズバリどっちがタイプですか?
ジェルミさんです!ホンギさん素敵ですっ音譜

原宿にある好きなブランドってありますか?
SBYかなっ

今1番気になるK-POPアーティストは誰?
SUPER JUNIORさん

大阪のどこか行きたいとこってある!?
いっぱいありますが、USJにまた行ってみたいです

前髪上げてるまりえちゃんカワイイ?
ほんとですか?ありがとうございます!嬉しい♪

名探偵コナンでダレが好き?
コナンかなっ!主役だから(笑)

KARAの中では誰が好きですか?
ハラさんが好きです

オススメのファンデーションありますか?
Candydoll

ニコモをやっていて楽しいことと辛いことは何ですか?
楽しいこと→先取りで 可愛い服が着れる事です
  辛いこと→ まったく 無いです。



以上です


個人的な質問.返答できない質問お願いは


答えられることはできません!すみませんっ(>w<)汗


それでは いってきまーす!

皆さんも 1日 頑張ってねo(^-^)o




(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: