ハロハロ





飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba



わかばってぃとの初プリ感激っ飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba




飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba




飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba





時間があまりなくて ゆっくり撮れなかったけれどあせる

また次回わかばってぃとデートした時に

たくさん撮りたいなっ飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba




質問返し




好きな芸人さんは誰ですか?
ネプチューンの ホリケンさんです(^-^)/



ニキビケアは何がおススメですか?
医薬品を使うよりも、まりえは 丁寧な洗顔に心がけていますっ(*^o^*)
汗をかいたら、水で流すパー かいた汗を放置しない事が重要かなぁ。
ニキビができやすい年齢なので、清潔に保つ事から オススメしまーす。
医薬品だと アクネスを使用してまーす。


いい勉強法ってありますか?
暗記系などは、寝る30分ぐらい前に目を通す様にしてるよっグッド!
徹夜勉強みたいなものは、まりえの場合は、やっても頭に入らないので重点だけに絞って
短時間で暗記ってな感じです。


好きなテレビ番組は?
お笑い番組、歌番組、ドラマ 一通り好きです。
好きなタレントさんモデルさんアーティストさんが出演している番組は
録画で見る感じですっ。(じっくりと・・笑)


お顔がちぃさいケド何かやってるんですかぁ?
たまーにゲルマローラーをしてます。
まりえのマネージャーさんにオススメしてもらったローラーを
使ってから、キュッと引き締まる感じになりました(笑)


『夏』と言って思い浮かべる物は?
日焼け・・・・ ハハハっ。後は お祭り?かなぁ船


学校に履いて行ってる靴の写メみせてください
今度 載せますね(^O^)/


何座ですか?
やぎ坐ですパー


FTISLANDの中で誰が好き?
FTISLANDさん、皆さん好きです。ホンギさんは2年前から
ファンになりました。(*^o^*)



中2になってクラスの子と楽しくやってますか?
はい。やっと慣れてきて楽しいでーすチョキ


好きな小物ブランドはなんですか?
Samantha Thavasaです。


私のおススメの本は・・・伝記の本です!!
ありがとぅ。今度、読んでみますね。また紹介してくださいねラブラブ!


美容で気をつかっているコトはありますか?
特にありませんが、野菜を食べることや、簡単なストレッチぐらいです
後は、まつ毛美容液を使って まつ毛ケアをしてます。目





以上です(・ω・)/



明日も1日 頑張ろうねっ☆



♬(*◔‿◔)ノsёё чoμ☆゙ Marie .:*゜..:。: