ハロハロ


皆さん コメント有難うございますo(^-^)o


今日はテストでした(・_・;)汗



あまり得意では無い、理科が結構 頑張れたので

自己満足(笑)でーす。


テストモード解放\(^o^)/ゎーィ


これからまだテストがあるっていう お友達は 頑張ってくださいっ(*^o^*)





飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba



今日の写メは 飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba pom ponette 2011 Summer Collection



オールインワンレースジレ飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba



ニコプチの卒業祝いでpom ponetteさんから プレゼントして頂いた お洋服です

カジュアルなのに、レースジレとコーデすると

カウガールっぽさを感じる所が 気に入ってます!ヘアシュシュもpom ponetteだよっ。

オールインワンとレースジレは また別のコーデに使える優れものなんですよっ。

また違った感じのコーデを今度、紹介するので

お楽しみに飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba




飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba


Pomponette Blogも更新されているので、良かったら是非 見て下さーい(^-^)/


質問返し




『名前をなくした女神』は見ていますか?

見ています。挿入歌 Aliceさんの『moving on』も好きです。



つけ爪した事はある?

無いですっ。してみたいですっ


iPodには どんな曲を入れてる?

事務所の先輩方のアルバムや、あとはK-POPが多いです。
浜崎あゆみさん AAAさん 東方神起さん AZUさん などなど
一番のお気に入りはFTISLANDさんのアルバムです(^-^)/


クラスの友達と気まずい関係になっちゃたら、まりえちゃんだったらどーする?

気まずくなってしまった友達と、ちゃんと話し合います。


体型維持のためにしている事は何ですか?


しっかり食べて、しっかりウォーキングをしています。


写真は何でデコってるのですか?

iPhoneのアプリです


以上です(*^o^*)ノ



明日はお休みだねっ。まったりした休日を過ごすよっ口紅



♬(*◔‿◔)ノsёё чoμ☆゙ Marie .:*゜..:。:





読者登録してね  アメンバー募集中