ハロハロ




ご存知かと思いますがっ アイス大好きです(笑)


今日も帰宅して サーティーワンキャラメルリボンを食べました\(^o^)/音譜


しあわせ☆(笑

そして今日も皆さん お疲れ様ですっ!



晴れ暑くなかったですかっ?今日・・・


まりえは何度も、汗かいて 大変でしたっあせる



この時期から こんなに暑かったら、真夏はどーなるぅ!(汗



皆さんは、簡単に出来そうな暑さ対策とか考えてたりする?



まりえは、とりあえず 凍らせたタオルを持ち歩こうかな!♪




さてっチューリップピンク



質問に私物を見せてほしぃとリクエストがあったので


載せますっ(^-^)/




飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2247.jpg



まずは iPod touch

移動中には欠かせない私物アイテムの1つです

たくさんの曲を入れてるよっ。いまのところ1050曲!ぐらいかなぁ(^O^)/




次に 時計腕時計 1つは大好きな祖父から頂いた ミッキーマウスの限定時計

クリスマスのプレゼントに頂いた大事な時計ですっ。

もぉ1つの時計は、先日ニコプチの編集さんから卒業のお祝いで


プレゼントして頂いたNIXON WATCH!です
カジュアルなコーデに合わせて、付けてますっ。これまた大事な思い出の時計です('-^*)/



お次は 以前ブログで紹介した ヘアメイクのぴかりんから頂いた

テッシュ入れ。

こーゆう可愛い小物を選ぶセンスも、ぴかりんならではなのです。



鏡はANNA SUI で グロスは JILLSTUART これも頂きものです。

今もお仕事でご一緒させて頂いてる ライターさんから頂きました。

JILLSTUARTは すっごーく可愛いので 集めていきたいコスメアイテムですっ口紅




以上、まりえの お気に入り私物 でしたっ。(*^▽^*)



次回はメイクアイテムを紹介するねっ。







質問返し



彼氏ゎいますか?

残念ながら いませーん。



部活はやらないの?

お仕事とレッスンとお勉強もあるので 部活はやっていません。



AKB48総選挙見ましたか?

見る予定だったのに、見れなかったぁ。けどニュースでちゃんとチェックしましたっ。

AKB48の皆さん、ひとりひとりが素敵でした。そして感動しました。



BLOGで まりえちゃんの事 紹介してもいい?

全然OKです。ありがとぅございます!



プライベートでも写メとかサインとかお願いしてもいいですか?

はい。全然OKです!



DVD鑑賞って書いてあったけど・・なんのDVDですか?

FTISLANDさんの ライヴDVDを見ていました



今年の流行りの浴衣は?

うーん。そぅですね まりえ的には 白をベースにした大柄の花柄とか
帯は派手な色が いいと思います。ピンクとかラベンダー色とか。

選んで決める時って、すごーく楽しいよね。ショッピング最高!!(笑





今日は以上です。



また たくさんのコメントまってます~!でわっ またねっ(*^o^*)ノ




(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: