ハロハロ





皆さん、こんばんはおんぷ




飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba Private photo





今日は、まりえが集めている物を紹介したいと
思います。


コレです(^O^)/



飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba





ペットボトルのキャップだよパー


集め始めは、小4年生の頃からで、今も続けています。


キャップを400個集めると10円のワクチン代が出来るだって \(∵)/


世界でワクチンが打てなくて困っているたくさんの子供達の未来の為に


まりえにできる事は、今は これですo(^-^)o


皆さんが集めている物とか ありますか?











ひさしぶりに、プリ載せますぺこ





飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3926.jpg










マナちゃんと遊んだ時に撮ったプリだよ。


マナちゃんとデートした時の☆











質問返し








テストは終わった?
まだです。頑張ってお勉強しています(笑)




お祭りに行く時のコーデを教えて
お出かけに行くコーデとはチョット違って、涼しいコーデ



iPhoneのなんて名前のアプリですか?

プリンセス ・まろんminiです



ペタしてくれますか?
ペタいく時はブログにてお知らせします('-^*)/



得意なモノマネはある?
犬の泣き声(笑) ケータイのバイブ音w



好きな本は何ですか?
恋愛小説とか 結構、好きですラブラブ



浜崎あゆみさんは好きですか?
事務所の大先輩です、すごーく憧れています。歌も大好きですドキドキ



nicolaのオーデについて
まりえはよく解らないので新潮社のnicola編集部に問い合わせてみてくださーいあせる



オススメのダイエットはありますか?
ダイエットはしたことが無いのですが、食べすぎない事と偏食をしない事を
心がけています。苦手な野菜なども食べるようにしています。
あと、お水はたくさん飲みます!チョキ




私物見せて~
今度、載せますね~!(^-^)/



初めてメイクするには何を揃えたらいい?
グロス・マスカラ・チークぐらいかな?口紅



身長いくつですか?
166cmです(・_・;)



ケータイはデコってる?
スマホに変えたので、まだデコってないです。



髪質は太い?細い?
細い方かなぁ・・・クセ毛ですにゃ



moumoon知ってる?
知ってます~!事務所の大先輩です♪Sunshine Girlっていう曲が大好きですラブラブ!






今日は ココまでですパー




いつもたくさんの質問&コメント ありがとうございます(*^o^*)



また、たくさんコメントしてくださいねちゅ

毎日すごーく楽しみにしてるんですチューリップオレンジ






では、明日も 아자 아자、파이팅 !(^O^)/







(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: 読者登録してね