ハロハロ






飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba





音譜



Good evening星空



昨日は本当に大きなステージで



卒業できて幸せでした飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-image0054.jpg 飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-image0070.gif




お祝いコメントありがとうございます(*^o^*)


皆のコメントを読んで、またウルウルしてしまいました(つ3⊂)あせる




ショーにきてくれた方のコメントも


凄く嬉しかったです(*^^*)







飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba




この写メは、わざわざプライベートで

ショーをみに来てくれた

スタッフさんから頂いたプレゼントチューリップオレンジ


編集さんからのプレゼント飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba

後は、プチモからの色紙や手紙やプレゼントも飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba

それからポンポネットさんからも素敵なプレゼントを飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba

頂きましたキラキラキラキラ



本当に本当に


感謝の気持ちを


伝えきれないほど



感謝してます飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-image0070.gif




ニコ☆プチの編集長さん、編集部さん、スタイリストさん、ヘアメイクさん、ライターさん、カメラマンさん

2年半、色々な面でお世話になりました。ありがとうございました。






卒業とともに新しいスタートラインをきった



そんな、まりえですが(-з-)



これからも皆さんへの
ご期待に答え、笑顔をたくさんの方々に届けられる様に



前進していきたいと思ってます長音記号2



なのでパー

まだまだ未熟ですが

応援宜しくお願いします(*^o^*)


温かく見守っててください飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-image0161.gif


コレクションのレポートですが、衣装は、まだお見せ出来ないので

コレクションの舞台裏で撮ったプチモやスタッフさんや出演者の方々の写真を

毎日少しずつ(笑)アップしていこうかなぁ



お楽しみにビックリマーク



ではでは



(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: