ハロハロ



今日は 顔合わせに


いってきましたぁ足あと











飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba










昨日のパソコンで見ていた動画は(*^.^*)



YouTubeさん の サイトで



モノマネ(笑)を観ていましたw



タレントのベッキーさんが「モーニング娘さん」の歌マネをしている



動画です(笑)



ベッキーさんを見ていると 自然と笑顔になっちゃうんです(*^▽^*)


素敵ですよね飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba









☆質問返し☆







ハート肌が茶色の子でもモデルになれますか?


まりえもモデルになる前は、真っ黒でした!(笑)

お仕事が決まってから、日焼けをなるべくしない様に心がけています





ダイヤお気に入りの私服見せてください!



また今度、載せますね~!



ハートプチコレ2部にも出演しますか?

はい☆ 出演させて頂きます!




ハート使ってる日焼け止は何?

KOSEさんの AIRY SHIELD Spf50 UVスプレーですパー



ハートコーデするとき、工夫してることってありますか?



決めすぎず、ワンポイント外す感じにしています


ハート今年中学に入学して不安なことがいっぱいあります





確かに~!まりえも そうだったよォ!学校も仕事場でも

新しい場所に行くとワクワク感もあるけれど不安もあるよねっ。

だけど、きっと周りの人も同じ気持ちだと思うので

自信を持って!素敵な学校生活をエンジョイしてねっー


ハートFTISLANDのファンクラブ入ってますか?

入ってないです(つ3⊂)


ハートローズファンファン好きですか?

私服では持ってないです。可愛い感じですよねぇ~



ハートモデルになりたいと思ったきっかけゎ?
可愛い お洋服ワンピースが着れるから なりたいと思いました(^O^)/


ハートボブっぽい髪型でもかわいくヘアアレできる方法はある?

小物のピンや、ヘアーバンドを使ったり 色々できると思います飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba



ハートライターさんって何ですか?
誌面の記事などを編集する、大事なお仕事をする方です



ハートジャージとか着る?

めちゃ 着ます!飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba



ハートよく使ってるコスメブランドは?



Jill Stuart益若つばさんプロデュースのコスメとか

ANNA SUI です。


ハートココアcに薬はどんなあげかたしてる?



薬がキューブ形のお肉になっているので、おやつ変わりに

ポンとお口に入れるだけです(笑)しっぽフリフリ


ダイヤまりえちゃんの一日ってどんな感じなんですか?



普段は皆さんと変わりないと思います。お仕事がある時は

スケジュールがちゃんとありますパー





以上でーす飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba






明日も 頑張ろう






(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: