ハロハロ



今日は、めっーちゃ暑かったねぇ




早く、制服、衣替えしたーい(笑)




それから目


そろそろ中間テストだよねぇ



テストがある子は、一緒に頑張ろうねっ!



皆は、1日どの位、お家で勉強してますーか?



まりえは、机に向かうと




すぐ・・・





これです(笑)





飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba




何を見ているでしょーか?飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-0907ad3ec93d3b759fbc03f7c67c000e9657.gif









☆質問返し☆






ハートnicolaを卒業したら、どの雑誌の専属モデルをしてみたいですか?


まだnicolaに入ってから間もないので先の事より今を一生懸命頑張りたいので
考えていませーん(o^-')b



ハートTVとかは、出ないんですか?

皆さんに、いいお話をたくさんできる様に頑張っていまーす!
報告できる時がきたら、お知らせします(*^o^*)




ハートコレをお部屋に置くとオシャレor可愛いっていうアイテムを教えて♪

アクセサリーBOXとか どうですか?音譜



ハートピグ作らないんですか?

今のところ 作る予定はありませんパー


ハートテスト勉強ってどのようにやってる?特に・・・社会!

社会難しいですねっ。まりえも困ってます(´・ω・`)



ハートバレー好きですか?

ボールの方ですか?上手くは無いけれど好きです(^_^)v



ハート小さめでも、パンプスって売ってますか?

売ってると思います。逆に大きいサイズの方があまり
可愛い形が無い様な気が・・・目



ハートファンレ送りたいんだけど往復はがきじゃないとダメなの?

そんな事はありませんパー



ハートどんなファンレが嬉しい?

気持ちがこもっていれば すごーく嬉しいです
困るのは、住所が書いてない方が本当に多いので、必ず返信先の住所は
書いてくださいねあせる



ハートエイベックスで歌とかダンスはやってなの?

今は、モデルとしても未熟なのでモデルレッスンと演技レッスンを中心に
頑張っていますチョキ



ハート視力いくつ?

1.5ぐらいだったと思います!ランクではAでした☆
結構イイ方でしょー?(笑)




ハート二コラオーデはまりえc来ますか?

いきませんよ~。オーデ頑張ってくださいね飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba



ハートKATーTUNで一番だれが好き?

皆さん素敵ですよね(*^o^*)



ハートガーリー系をうまく着こなすにはどうすればいい?

ガーリって他のテイストよりも一番簡単に、着こなせると思いますチューリップ黄
アイテムの中に、例えば ソックスフリル系レース系に変えるだけでも
ガーリっぽくなるのでアイテムを上手く使ってコーデしてみてください(^-^)/



ハートFTチングになってくれる?

はい(・∀・)ノ



ハートバドミントンの印象わ?

羽を当てるタイミングが難しそうです。結構難しい印象があります飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba




ハートワンちゃんは、何匹飼ってるの?

1匹ですしっぽフリフリ



ハート雑誌とかよく読むほうですか?

好きな雑誌は勉強の為に読んでますチョキ本当に勉強になりますよ~



ハートシャンプーとかは何をつかってるんですか?

マシェリですパー



ハート芸能人に友達いますか?

先輩方はいます(^O^)/





今日は以上です飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba




たくさんの質問 ありがとうございます(・∀・)ノ




明日も1日頑張ろうねっ☆




(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: