ハロハロ




今日の髪型は コレ(・∀・)




飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba



移動中に出来ちゃう 簡単みつあみ (・∀・)v


オススメだよ飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba



そして今日は  ナルミヤ本社  に 行って来ましたぁ(^O^)/



一足先に 大好きな pomponette の秋物を着せてもらったよ音譜音譜

すーっごく可愛くて 欲しくなっちゃったラブラブ!




飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba





こんな感じの お洋服だよ飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba


どうですか?(・∀・)?



飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba




いつも、まりえが とーっても お世話になっている

pomponette  プレスの鈴木さん飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba パシャリ



飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba




後ろからも撮ったよォォ 飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba 飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba


質問返し



ハート何を参考にお部屋の整理をしてる?

家具屋さんに行って、イメージして決めています
参考とかは特にありません

ハート普段、料理しますか?

あまりしませんが、おやつを作ったり
お母さんのお手伝いぐらいは、しています(笑)

ハートUSJに行った事ありますか?

ニコプチの撮影で1度行った事があります。
ハート外国行ったことある?

あります(*^o^*)

ハートカラオケで、歌う曲は?

綾香さんの 「おかえり」です(笑)(笑)

ハート東方神起の2人でどっちが好き?

お2人共素敵ですよね。どっちなの?て言われたら
チャンミンさんです

ハートメイクはよくしますか?

撮影以外では、マスカラとグロスを塗る程度ですネイル
ハートラグーナ遊園地に行ったことありますか?

ないです。それは何処にあるんですか?( ・ω・)

ハートペタ返しはやってくれますか?

また、いつかやると思います('-^*)/

ハートシーブリーズでなんの香りが1番好き?

ピーチクーラーの香りかなー(笑)





以上でーすパー




明日も1日 頑張ろう

でわでわ またね~





(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: