ハロハロ




今日も1日、みんな お疲れ様でーす飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba



今日は、学校が終わって愛犬ココアの病院にいってきました目




フィラリアのお薬病院を頂いてきたーよ飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba



動物病院しっぽフリフリにはたくさんの犬と猫が飼い主さんと一緒に来ていました



みんな不安そうに飼い主さんの所で、診察を待っていたよあせる



うちのココアも、ブルブルと震えていたよあせる





お薬もらうだけなのにね(^O^)/






飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba


写メは 飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba 飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba





しゆうと撮ったお気に入りの写真だよ飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba










質問返しですリボン









シャンプーの香りと柑橘系の香りどっちが好き?
柑橘系の方が好きでーす  (・∀・)っオレンジ




ZARA好き?
好きですチョキ




好きな食べ物は?
杏仁豆腐と春巻きでーす。中華料理らぶ 恋の矢ラーメン




ディズニーシィーと、ディズニーランドどちらが
好きですか?
どっちも好きですがよく行くのはランドです飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba





右利きですか左利きですか?
右利きですパー







何ケーキがすき?
ショートケーキが好きです。もちろん苺からいちご先に食べるよ(笑)









以上でーすパー




またね~飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-14__aW1hZ2UwMDAz.gif




◇お知らせ◇




日頃、飯豊まりえオフィシャルブログ御愛読いただきまして

誠にありがとう御座います。

この度、飯豊まりえアメーバ会員のみ

コメントを受付させて頂きます。

ご了承ください。


今後とも、宜しくお願い申し上げます。





飯豊まりえオフィシャルブログ管理責任者