ハロハロ





飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba





nicolaの撮影終わりました。


実はニコプチでお世話になっていたライターさんに会えて

とても、楽しく撮影が出来ましたラブラブ

ニコプチといえば


JSガールズコレクションも1週間きりましたね☆


本番が楽しみでーすチョキ




それでは質問 返しです。



ハート日焼け止めっていつから、塗ってる?
日差しが強いと思う日ならば一年中でーす。



ハート中学はブレザ?Orセーラー服?
ブレザ・・・叫び



ハート雨の日にオススメなヘアは?
ゆるーいみつ網なんて どうですか?




ハートニコモのかのんCとは仲いいですか?
のんちゃんとは、プチモ時代からずーっと仲良しですラブラブ



ハートピンクラテ好き?
はい。むかーし通ってました(笑)小物系とか可愛いーねっo(^^o)(o^^)o



ハート肌がとても綺麗ですよね?何か特別な事をしてますか?
毎日、丁寧な洗顔と乾燥に注意をしているだけですっ(b^-゜)



ハート結婚式に行く時のコーデは?
卒業式に来た服や夏なら、ガーリ系のワンピとか どうですか?



ハートニコラのモデルさんで、友達できたぁ?写メ載せてください!
できました。写真は許可を貰わないと載せられないですパー



ハートKARAで誰が好きですか?
ハラちゃんですラブラブラブラブラブラブ



ハート足を細くするためにおすすめの事はなんですか?
特にありませんが、マッサージをマメにする感じですパー




ハートお気に入りのプリ載せてもらえますか?
また、今度載せますm(_ _ )m



ハート裏ピースって何?
言葉のままです。ピースを反対にするだけです。



ハートFTの曲で何が好き?
Flower Rock ですラブラブラブラブラブラブ



ハート休日とかによく遊ぶ友達は誰ですか?
休日はレッスンがあるので事務所の先輩とかです。



ハート髪型って、段つけて切ってもらったんですか?
おくれ毛を作ってもらってます。



ハートとよっさんとかまりえってぃって呼んでもいい?
ぜひ好きなように呼んで下さい♪



ハート何部に入っていますか?
帰宅部ですパー



ハート髪の毛染めてる?
仕事によっては染めます。(^~^)



ハートダッフィー&シェリーメイ好き?
好きでーす!ユニベアも最近好きです(^-^)/



ハート寒がり?暑がり?
どっちも(笑)でも、暑がりかもー(笑)べーっだ!



ハート好きな柄ゎ?
花柄、チェック、スターどれも好きですラブラブ



ハートペンぽわなに使ってるの!?
kitsonですパー



ハートココルル 好きですか?
私服では持っていませんが、サーフ系ならROXYが好きです音譜



ハート109でなんのブランドが好き?
One Spoです(^O^)/



ハート学校で好きな教科&嫌いな教科は?
好きなのは、無いです。嫌いな教科は社会科が苦手です叫び




目いつもたくさんのコメントや質問 有難うございます('-^*)/





注意質問←についての約束事ですパー

質問はなるべく1人1つでお願いします

難しい&答えられない質問&個人的な質問お願いは

答えられることはできませんあせる



注意事務所で禁止されている内容の質問は返答できないので
本当にすみませんあせる

注意前のblogでお答えした同じ内容の質問もお答えしません
汗






以上でーすアップ


明日から 学校ですね 長音記号2


また一週間 頑張ろうねっ!


(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: