ハロハロ






飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba





今日の私服↑



そして今日は大好きな



アルティファータ に行ってきたよアップ


今回も、超サラサラにしてもらったょ飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-image0134.gif









飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba




いつもカットしてくださる


まみさんとパチリカメラ




今日は洋服の柄が偶然


オソロい(笑)ドキドキ



うふふ口紅






★質問返し★



いつから、モデルのお仕事をしてる?
ドキドキ小学5年生からだよ




ファンレの中に写真&プリ入れてもいい?
ドキドキはいパー全然大丈夫だよ



ジャニーズで誰が好きですか?
ドキドキよくわからないけど
嵐さんがすき





好きになる男性は、まりえcより背が高い方がいいですか?
ドキドキどっちでもいいです♪
あまり気にしません(笑)






紹介してたTシャツって、まりえがデザインしたものですか?
ドキドキはい音譜
1からデザインしました






少女時代スキですか?
ドキドキ大好きです




SUPER JUNIORで誰が好き?
ドキドキうんグッド!誰かと言われると、うーん。皆さんですね!
ソリソリヤバイよね





これからTVにでる予定はありますか?
ドキドキお知らせ出来るときがきたらしたいと思いますラブラブ





ブログをはじめたきっかけは?
ドキドキプチモ卒業を同時にブログを始めたかったからです





AKBの曲で1番すきなのは?
ドキドキヘビーローテーション




nicoraの中で憧れのモデルゎ?
ドキドキ卒業モの西内まりやさん






今、観たい映画は何ですか?
ドキドキ高校デビュー





写メはどうやってデコってるの?
ドキドキサイトです。あとはPCのソフトでやってもらってますチョキ





オススメの漫画ってありますか?
ドキドキ全然漫画は読まないです本オススメとかありますか?





西島隆弘さんのブログとか見たことありますか?
ドキドキあります





レピピアルマリオ好きですか?
ドキドキはいパーとーっても可愛いですよね(^O^)/






avex(事務所)で仲のいい人は誰ですか?
ドキドキ中島愛蘭ちゃんや江野沢愛美ちゃんですラブラブ!





好きな人がいるんですけど
告白はどの方法ですればいいと思いますか?
ドキドキシャイな子はメールで告白(・∀・)積極的な子は直接告白!とか 、どおですか?目




学校行くときどんな髪型がおおい?
ドキドキツインテールですパー




好きな、動物は?
ドキドキ犬、猫




どんな天気が好き?
ドキドキ湿気のないカラっとした天気が好きですチューリップ紫





使ってるお財布は何ですか?
ドキドキリズリサ




COOLや、CUTEや、POPや、色々なジャンルありますが、どのジャンルの服を着ますか?
ドキドキ全部すきですラブラブ!



注意前回お答えした質問や他のモデルさんの情報など
個人的なお願い等はお答えできません。ごめんなさいあせる

以上ですチューリップオレンジ





明日も休日飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-image0099.gif

皆楽しい週末になるといいね♪



でわ






またね~飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-image0009.gif








(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: