ハロハロ


コメントたくさん

ありがとうございます口紅


たくさんのペタのリクエストにニコニコ


ちょっとビックリしましたっ目




皆さんに喜んで頂いて良かったです p(^-^)q



いけなかった方の所にはまた次回の時に


行くので待っててください m(・ε・`)m






今日は

まりえから お知らせですw



飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-image0001.jpg




pom ponette junior から


SUMMER SET PACK


520日()より予約受付がスタートします







飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-kako-ZMDHNGOWJzlaCi7O.jpg





Tシャツ 2枚 ソックス 水筒 のSet Packです

pom ponette マスコットのミントcとキュートなロゴが入ったTシャツは

オススメだよ~♪

お近くのpom ponette Shop へ 問い合わせてみてね



まりえも予約しちゃう!ラブラブ







そして皆さんにお願いです注意

質問←についての約束事ですパー


質問はなるべく1人1つで

難しい&答えられない質問&個人的な質問お願いは

答えられることはできませんあせる





みなさんに、まりえからの お願い でした(^O^)/




それでゎ質問のお返事でーすチョキ






浜崎あゆみさんは好き?
晴れもちろん大好きです。アルバムも聴いてます☆



身長166センチだけどまだ、のびてる?
晴れはいw 微妙にのびてる感じです・・・



Hey!Say!JUMP好き?
晴れはい。ドラマや雑誌にTvに色々活躍されていて
尊敬しています~!


芸能人で誰のブログを見てる?
晴れFTIsland のジェジンさんのblog
avexの先輩方のblogなどでーす
憧れのモデルさんのblogも 見てまーす



JSガールズコレクションは出ますか?
晴れもちろん
出演させていただきます~
プチモとして最後のイベントなので、寂しいけれど
楽しんで頑張りまーす。




以上でーす(^-^)/

今日も皆さん1日お疲れ様でした(´-ω-`)ドキドキ



またね~

(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: