ハロハロ



昨日も今日もすっごーく


かったね


おやつに、これ食べましたょ (・∀・)っソフトクリーム




飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba





サ-ティ-ワンのサンデ-パー


甘かったっ(*´ェ`*)



今日から、また1週間


始まりましたねっべーっだ!


明日の授業に道徳があって


地震について勉強するんです


しっかりと学んできますチョキ



飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba



そして☆
皆さんコメントありがとうございます音譜

たくさんの、曲がありましたっアップ


皆さんがどんな時にどんな曲を聴いているのか

詳しく解って、すごく 嬉しいですアップ





まりえが



飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba 元気になれる曲は


KARAさんの   「ジェットコースターラブ」

dream5さんの  「僕らのナツ!!」

元気ロケッツさんの 「Star Line 」(日本語バージョン)

FTIslandさんの 「Flower Rock 」←最高です(笑)


歌詞がすごく好きなんです




飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba 癒されたい時に聴いてる曲は


FTIslandさんの


「So today」

「Treasure」

Treasureの歌詞のサビで

「瞳を閉じて~心をすまし~♪」


ってあるのですが、このサビの部分が1番キュン恋の矢としちゃうんです(笑)




飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba 思い出の曲は


alanさんの

「懐かしい未来」です(^-^)/


この曲は、まりえが初めて

バックコーラスで

alanさんのアルバムPVに出演させて頂いた思い出の曲なの~


撮影前に何度も何度も自分のパートを練習して

沢山たくさん!聴いた曲なんですょ


優しい気持ちになれる曲です



飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-eicknnnykyolhzl.gif 番外偏


皆知ってるかなぁ(^^)

CMの曲なんだけど…

まりえが今、DONズバ~な

消臭リキのCM

外国人の男の子が唄ってるCMなんだけど

皆、見たことあるかなぁ・・・

少年の美声にDONズバッ中です(笑)

歌唱力すごすぎっ

最近、頭の中で常に流れてるんでーす(笑)


ラーラーラーLaLaLaLaLaショシュウ ! リ キ !!」ってね(笑)


それでは今日は、このへんで (^-^*)ノ



明日も、また1日頑張ろうラブラブ!




(o'ω')-o Marie .:*゚..:。: