ハロハロ





質問返し第だん



Dream5は誰が好き?
ラブラブ皆大好きだよキラキラドキドキ
メンバーとは共演したりお仕事
をさせてもらって
仲良くさせてもらってるよ~ニコニコ



今見てるドラマは?
ラブラブマッスルガール
アスコーマーチ



オススメのダイエット法は?
ラブラブ野菜を先に食べる



今のマイブームは?
ラブラブ香りもの集め
音楽鑑賞ヘッドフォン



嫌いな科目は?
ラブラブ社会科メガネ



何のプリ機が好き?
ラブラブナナイロとか
美女コスメとか



ハマっている美食は?
ラブラブ韓国料理
コラーゲンが沢山入ってるものが好き(*^^*)



黒ずみを直す方法は?
ラブラブひたすら洗顔



嵐の中で誰が好き?
ラブラブ嵐は大野さん
理由はマイペースと個性的な所が好き(*^^*)



今一番欲しいものわ?
ハート携帯
サマンサのお財布ベル



呼び捨Orあだ名どっちがいい?
ハートあだ名



タレントになるには、どこの事務所に?
ハート両親と相談して決めるといいよパー




どうやったら背が高くなりますか?
ハートまりえの場合は寝るコトぐぅぐぅ


AKBの中で誰が好き?
ハート板野友美さんと
高橋みなみさんがすきですラブラブ



AAAの中で誰が好き?
ハート皆さんすきですキラキラキラキラ



携帯の待ち受けはなんでっすかぁ??
ハートパワースポットの写メラブラブ!



つけまゎ何を愛用してますか?
ハート基本付けないけど
益若つばささんプロデュースが
オススメ


夏に、ゲットしたいアイテムは?
ハートカゴバックとサマンサのお財布音譜




スカートとズボンどっちが好きですか?
ハートスカート音譜




東方神起 好きですか?
ハートチャンミンさんラブラブ



ピグやってるんですか?
ハートやってないですパー



ピアノ弾ける?
ハート猫踏んじゃったぐらい
しか弾けません(笑)得意げ



夏か冬どっちが好き?
ハートにひひ


過去に出演した番組は何ですか?
ハート調べてくださーいパー



ニキビに効く洗顔って何ですか?
ハートアクネスパー


FTの中で なんの曲が好き?
ハートえーありすぎて困る
決められない~あせる



サインは自分で考えたの?
ハートはいべーっだ!



どうして事務所に入ったの?
ハートオーディションでグランプリをいただいたのがきっかけ音譜



以上ですパー



飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-____1image13.jpg


写メは質問にあった
メイクポーチだよキラキラ




今回お答えできなかった方は
ごめんなさい


また次回お答えしますね飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDg0.gif




たくさんの質問、いつも 有難うっ

まりえから 皆へ 質問だよっ



皆がいつも聴いている曲は何ですか?

元気になれる曲とか

癒されたい時に聴きたい曲

思い出の曲は なーに?


コメント待ってます(^ε^)っハート


今日も1日 お疲れ様

ばいばい口紅