ハロハロ

今さっき


帰ってきましたぁ(*^^*)


Dream5ライブ


パフォーマンス


凄く迫力ありましたぁドキドキドキドキ

また行きたいw




メンバーのあきらくんとは


ニコプチ


共演したコトがあってニコニコキラキラ


久しぶりに会ったから


テンション上がった↑↑ドキドキ




Dream5のメンバー皆にも


一緒にavexキラチャレ
お仕事をさせてもらったんですが

やっぱり皆


歌もダンスも上手いし


なにが一番といえば

チームワークが最高でしたぁ↑↑





飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba



サインももらったよひらめき電球


皆さんも

CD是非聞いてみてくださいねドキドキ


まりえはとくに

恋のダイアル6700が好きラブラブ!



学園天国もオススメ♪


iPodにいれて

そくリピートですね(笑)


Dream5の皆さん
楽しいライブをありがとうキラキラ




それと一緒に見に行った


まなちゃんとのプリチューリップ赤





飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba



今日の私服はワンスポだよ音符



コメ&質問はまた今度


まとめて返すので



待っててねパー



ではまたねキラキラキラキラ

飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-image0282.gif