ハロハロ


飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-____1image9.jpg



今日もファンレ届きましたパー

これほんの一部なんですが

皆さんから頂いたファンレですドキドキ


1つ1つ読んでます(^-^)/


本当に温かいメッセージで元気がでます!!


いつもありがとうございます(^^)音譜

返事は凄くくなってしまうんですが順番に書いてますパー

そこは皆さんにわかってほしいですひらめき電球


そしていつも切手&プレゼントベル


いれてくれるコありがとうねラブラブ



飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-____1image8.jpg


二枚目の写メは、最近購入した

ドキドキライダースジャケットドキドキ

お値段が

凄くお得だったんですよ♪

(^ε^)うふふ(笑)


裏地が花柄チューリップ黄の所がポイント

これからこのジャケットで

色々コーデするの、楽しみですチューリップ赤

それとシュシュは

こないだのナルミヤイベントで

田尻あやめちゃんママから頂きましたドキドキ

可愛いですよね
あやめママありがとう(*^^*)


最後に質問返し



①携帯の機種は?
Adocomoのpー04BとauのSH004
だよドキドキ




②ダンス習ってる?
A今は習ってないです
前に少し習ってましたキラキラ




③足のサイズは?
A24㎝だよ



④甘党・辛党?
Aどっちも好き~ドキドキ



⑤誕生日は何もらった?
A美顔機(ナノケアー)
もらったよ☆★




⑥どんな感じで服を決めるの?
A気に入った物を一点決めてコーディネートするよ


⑦よく食べる物は?
Aフルーツさくらんぼ
とくにリンゴ




⑧画像はどこで加工してるの?
A画像加工サイトでやってるよ
デコはパソコンのソフトで
やってるよ
それ以上はわかりません



⑨スーパージュニアすき?
A好きだよドキドキ
ソリソリ~♪
大好きだよ



⑧まりえって本名?
A本名だよ



⑨学校の友達と交換ノートやってる?
Aやってないよ




⑩オススメのダイエット方法
A三食ちゃんと食べて
無駄な間食はしないことかな




昨日も沢山のコメントありがとう
また皆さんからの
コメント待ってるねドキドキ


明日も元気に頑張ろ~(^^)/

でわまたね飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-0907ad3ec93d3b759fbc03f7c67c000e9657.gif