ハロハロ







飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-____1image8.jpg




今日は質問返し

さっそく答えちゃいます音譜


①シャンプーは何使ってる?
ドキドキマシェリ使ってるよ



②得意料理は?
ドキドキ春巻き



③ニコモと仲良くなれた?
ドキドキなれたよ~



④カラオケはどのくらいのペースでいく?
ドキドキそんな頻繁には行かないかも、たまに行きます



⑤ビビッドとパステルどっち派?
ドキドキパステル派



⑥オーディションの自己アピールってどんな事書けばいい?
ドキドキ自分の得意な事とか自慢できる事などを、書けばいいんぢぁないかなぁ



⑦休日ってどんな感じ?
ドキドキ普通に好きなコトして過ごしてますっお出かけも多いよ(*^^*)



⑧好きな色は?
ドキドキピンク、パープル、パステル系



⑨好きな人いる?
ドキドキいないよっ♪かっこいい人現れてほしいです皆はいるの?w



⑩k-popですきなグループいる?
ドキドキ東方神起さんFTISLANDさんとKARAさんが好き



⑪好きな歌手は?
ドキドキalanさん幸田来未さん西野カナさんが好き



⑫どうやったら背がのびる?
ドキドキ沢山寝ること!


⑬嵐の中で誰が一番すき?
ドキドキ大野さんw



⑭ファンレ送っていい?
ドキドキもちろん♪待ってます



⑮仲のいいモデルさんは?
ドキドキ同じ事務所の江野沢愛美ちゃんや中島愛蘭ちゃん
  あとはニコ☆プチで一緒だった関紫優ちゃんとかかなリボン



⑯一重でもモデルになれる?
ドキドキ大丈夫だと思うよ



⑰ニコ☆プチして寂しい?
ドキドキまだ本当には卒業していなくて5月22日のファッションショーで
  卒業になります(^^)
  最後のプチモ姿是非見にきてくださいビックリマーク


⑱好きなキャラクター
ドキドキウサギ系がすきw



⑲パソコンとかやる?
ドキドキはい音譜ブログのコメントなど見てるよ☆



⑳肌を白くする方法
ドキドキ日頃から日焼け止めを塗ったりなるべく日差しを避けたりする事かなぁ



21 名前の由来
ドキドキわからないですあせる



22 生まれ変わるとしたら何になりたい?
ドキドキネコ ずーっと好きなコトしてられるから


23 好きな男子のタイプ
ドキドキ優しくて気配りができて心がたくましい人グー



24 大切な物
ドキドキファンの皆さんラブラブ



25 学校ではどんなキャラ?
ドキドキとにかく明るいかも



26 万理江からまりえにかえたの?
ドキドキ変えましたショック!



27 朝何時起きる?
ドキドキ学校のときは6時におきるよ目



28 可愛い後輩は?
ドキドキ福島雪菜ちゃんと田尻あやめちゃんとかラブラブ
  皆本当に可愛いくて大好きだよヒヨコ晴れ


29 一ヶ月にどのくらい洋服買う?
ドキドキ気に入ったら買うので決まってないよべーっだ!






そこで最近、気に入って買った 靴を紹介くつ



飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-____1barbie_.jpg




どうですか?ドキドキ  以上です(´・・`)ノ


今日はここまで音譜音譜


ではまたね( ・ω・)っドキドキ