vol.9 | 岡城也オフィシャルブログ「MEMENTO VIVERE」Powered by Ameba

vol.9


そうだ



ブログを書こう。





とか言うてる場合じゃないぐらいの更新率。もはや月刊誌みたいなスパンの月一更新に近づきつつあったため



さすがの私も焦りが見え始めた。




期日が無いって実は凄い怖いのかもしれない。悩むだけ悩めるしまさに無限地獄。



今日はもう仕上げるしかない!
そう思っている所存でございます。


ちょうど夏が終わりに近づく季節に入ってまいりましたね。


皆さんは夏休みどう過ごされました?


ジムの影響もあってか今年は岡さん夏バテ皆無のカラ元気脳内フリーダム状態でした。いつも親身になって対応してくださるコーチの皆さんに感謝しきれません。



昔より夏は好きになったかな?やっぱり身軽やし開放的で汗をかきながら冷たい物を頂くのは絶品だなと


今年の夏はみたま祭りから始まりました。

photo:01



これはこれは、ラピュタのムスカ大佐から「人がゴミのようだ!!」のセリフが聞こえてきそうですね。
失礼な発言。すいません。




その後がどこやっけな

photo:02



あ、マンチェスター対セレッソ行ったんやな




それから

photo:03




photo:08




京都に行ったり






それから

photo:06



花火したり










それから

photo:07



バルスもしたり



バルスは何かちゃうな




1番の楽しみやったんは釣りやな!

一泊二日で行った奈良県池原ダム!


photo:09




早朝4時起きでボートに乗って出陣
やっぱり自然は良いよ。空気綺麗し。


photo:10




ロッドもリールも新調した物もあるけどこだわりチューンアップ。半端じゃないワクワク感。




しかし、池原ダムは灼熱のドピーカン。カンカン照り過ぎて大変やったけど、朝からいきなり一本上がりこれは期待できるなと!思ったね!

photo:11



ほれ、コンディションの良いバス







それからはもう、びっくり驚き











photo:12





なかなかそう上手くはいきませんでした。またリベンジしましょう。




冬は何かと動きづらくなるけど頑張っていきたいね。


夏は自分の好きな趣味範囲を存分に楽しめたかも。季節を感じれる日本に感謝です。










湿気さえ無くなれば




ごきげんよう




iPhoneからの投稿