皆様充実したゴールデンウィークを過ごされましたか???

私はとてもハッピーな毎日でした🎵


その中でも…
photo:01



じゃーーん!!

大好きなONE DIRECTIONと📷❤️うふ




お台場にあるマダムタッソーに行ってきたのです!!



photo:02


トムと2人乗りしたり❤️笑



photo:03


ETの名シーンを再現してみたり❤️笑



photo:04


スパイダーマンを持ち上げてみたり❤️笑



photo:05


もよことジョージクルーニー様を挟んでみたり❤️笑



他にもいっぱいセレブたちと写真撮って楽しかった~😋




そっくりすぎました!!
蝋人形だけど、やはりセレブたちはオーラがすごかった…😳✨✨✨







Twitter nishidaarisa
instagram arisa_nishida

Arisa.N