今日はPON!でした^ ^
photo:01



コーナーでは、
共演者のガリバートンネルさんの鉄板芸の"お尻で板を割る"という芸をパクらせて頂きました!笑

なかなか割れなかったけど、
本番後に悔しいからもう一度チャレンジしたら、、
なんと、、、
板が割れたよーーーー!!!

写真撮るの忘れちゃったんだけどね(´・_・`)

お尻で板を割る日が来るとは思わなかったなぁ。笑




なかなかの爽快感でした☆
ちょっとハマりそう…笑




今日も楽しかったーー\(^o^)/
photo:02







twitter___nishidaarisa
instagram___arisa_nishida

arisa