おやすみ前に続きを少し。

38.毎日欠かさずやっていることは何ですか?☆

半身浴。


39.体型維持秘訣は何ですか?それと最近ヘビロテしてる服とかコスメとかありますか?

よく歩く♪"細い"より"健康的"が好み。
ニットはマスト!赤リップをヘビロテ中。



40.高校生なんですがいつもストールっぽいマフラーの巻き方に悩んでます(´・ω・`)ありさちゃんオススメの巻き方あったら教えてください!(^o^)

巻き方か…私はシンプルに巻いちゃうな…
photo:01




41.乾燥肌ですか?何か乾燥肌予防?とかに適した何かおすすめのものはありますか?O(><;)(;><)O

いまの時期はオイリーよりは乾燥肌の方が強いなー。加湿器付けたり、パックする頻度を増やしたり、保湿クリームをちゃんとつけるのがいいよ!


42.追いかけ7でのaaaとの裏エピソードあれば教えてください(^^)

裏エピソード…思いつかない…(*_*)楽しかったなぁ、追いかけセブン。笑



43.女の子のかわいいと思う条件って何ですか?

よく笑う、よく食べる、サバッとしてる、自分を頼ってくれる。←私男みたいなの。笑



44.私も有沙ちゃんと同じような職業に就きたいと思ってるんですが、なかなか自分磨きができなくて・・・・


努力だ!!!!( ̄^ ̄)
一緒に頑張りましょうっ!



45.明日、告白します!ありっぺパワーください!!

やばい!!!
間に合ったかなヽ(;▽;)ノ
頑張ってくださーーい!!!
想いをしっかり相手に伝えてきてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


46.ありさちゃんの好きなことってなんですか?部活とかやってましたか??

音楽を聴く。買い物に行く。歩く。食べる。笑う。



47.今年中にやりたいことは?

新しい趣味探し。


48.今年の目標は?

たくさん旅に出る。


49.今年新しく挑戦したいことは?

一人旅。

50.何で恋愛系の質問は苦手なの?

苦手だから。笑


51.あたしは足のサイズが25.5なのでなかなかサイズがなくて困ります(T^T)


私も大きいから靴選び困るよね~。
ZARAとかTOPSHOPとかは大きめあるから探してみて♪



52.ありさちゃんは何の香水を
使っていますかー?♡

photo:02


BURBERRYのBODYとMARC JACOBSとchloeだよ♪


53.広島住みで今度修学旅行でディズニーシー行くんですけどありっぺが一番オススメな乗り物ってなんですか??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

インディ・ジョーンズ☆



54.前に有沙ちゃんがblogにのせてた、
ニットにデニムシャツの下の着こなしってどんなのが似合うのかなあ?

なんでも合うと思うけど私はヒョウ柄のショーパンを合わせたよ!



55.もうすぐ大学の定期テストが終わって春休みになるんで友達と旅行に行く予定なんですけど、国内でありさちゃんのおすすめの場所とか行ってみたいとこどこかありますかo(*゚▽゚*)o?

沖縄行ったことないから行ってみたいなぁ( ^ω^ )



56.モデルさんは朝早くの撮影が多いと聞いたんですが、ありっぺは朝は強いですか??
寝坊したことはありますか?笑


結構強めよ!!
寝坊はないよん( ^ω^ )


57.今年流行るだろう、またはありっぺのおすすめファッション、教えてくださいo(^o^)o

今年の春はキャップがくるねーー!



58.同じ「有沙」だから有沙ちゃんとおそろいのあだ名が欲しいです!

あだ名はね、
ありーしゃ、あり、ありあり、ありっぺ…があるよ♪
仲の良い友達は基本名字で呼ばれるからね~。
どれがいい?笑 どれでもおそろいになるよん( ^ω^ )


59.これだけは譲れないモノとかありますか??

家族と友達。



60.AAAのみんなと食事に行ったときに、どんなお話をしていたんですか(^-^)??


宇野さんとガールズトークしたのは確かに覚えている!!!笑

忘れっぽくて…すみません。。







今日はここまで(=^x^=)

ちなみにまだ寝ません。へへ




@nishidaarisa


xxx
arisa