質問返しまーす!
ということで同時に質問受付終了しますね♪
今回もたくさん有難う御座いました。


同じような質問は一つにまとめさせていただきます!
答えられない質問もあるのでご了承ください。




1.ありさちゃんは、なんでモデルの仕事をしようと思ったんですか?

小さい頃からファッション誌に出てるモデルさんにすごく憧れてたの!
色々夢はあったけど、モデルはその一つでした。



2.得意な料理は何ですか?

パスタとハンバーグ


3.カラオケ行ったら何歌いますか?

わたしほんとにカラオケ苦手なのよね…でも行ったらディズニーソングとか歌ってる。笑


4.AAAの宇野ちゃんとは、いつから仲良しなんですか??

追いかけセブンからですね。


5.有沙cゎAAAで何の曲が好きですかー?

前も答えたと思うけど、FIELDが好き♪



6.好きな仕草は何ですか( ´ ▽ ` )?

男性のかな?仕草とかじゃないかもですが、綺麗なお辞儀をする人。笑


7.ありっぺは、マスカラ、アイライナーどこのを使ってますか?(*´ڡ`●)

最近はインテグレートだよ!

8.ありさちゃんって何学部?(^^)

英文科だよ。


9.2週間後は高校受験です!
ありさちゃーん、POWERをください(´・ω・`)

緊張するよね…頑張ってくださーーいo(`ω´ )oPOWER!!!


10.好きな男性のタイプはなんですか?

賢い人。優しい人。楽しい人。どこか少年ぽさがある人。


11.あたしも身長たかいんですけど身長高いのを活かせるファッションって
どんなコーディネートですか(;_;)??

やっぱりパンツスタイルかな☆
ロングスカートとか!



12.有沙ちゃんの中で自分の好きなとこはどこですか??

なんでも楽しめるところ。


13.有沙ちゃんの憧れの人て誰ですか?

ミランダ・カー様
アレクサ・チャン様
ミニーちゃん。


14.ゆのっぺってまえにつけてもらったゆのですp(^_^)q わたしのこと分かりますか?♡ドイツに5月からいくこときまりました!応援メッセージほしーな♡♡


わかるよー!ありがとうっ!
ドイツすごいですね♪いっぱい吸収してきてください!



15.有沙ちゃんが好きなファッションってどういう系ですか*\(^o^)/*?


カジュアル。シンプル。の中に少し個性を入れる感じ。


16.今したい服装は?
私はビビッドカラーをありさちゃんみたいに上手くとりいれたい!

ビビッドカラー可愛いですよね!
今したい服装か…まだ寒いからニットをいっぱい着回したいなぁ。でも色はもう少ししたら春意識しなきゃだね♪


17.身長低くてもありさちゃんみたいなファッションできるかな??
どこの化粧品使ってる??

できるー!!\(//∇//)\
ちょっとでも参考になれば嬉しいです♪
化粧品は色々使ってるけどMACが好き。




18.西田さんはどんなデートが理想ですか?

毎回出かけるのも楽しいけど、お家でゆっくりDVD鑑賞とかいいねっ。


19.春に流行りそうなファッションアイテムって何かありますか? ♡

パステルカラーのものや柄物とかかなぁ。


20.友達と喧嘩したときの仲直りの方法は????

私はすぐ謝る。


21.ありさちゃんのiPhoneケースどこでかえるんですか?

ネットで買えるよ!


22.すばり、2013年の目標はなんですか?あと僕はバレーやってるんですけどありっぺは何かスポーツやってました?

自炊をしっかりする。
スポーツは見る派♪



23.私は最近色んなことに挑戦しようと思っているのです!
その中に英語があるのですが、何かオススメのテキストや勉強の方法など
ありませんか( i _ i )??

テキストとかはわかんないなぁ…
外国の方とコミュニケーション取るのが1番良いですよ。



24.手紙送りたいんですが、どこに送ればいいんでしょうか?!☆


東京都港区南青山3-1-30
エイベックス・マネジメント株式会社
伊東カンパニー
西田有沙宛

待ってまーす!


25.今だから言える恥ずかしい失敗談ってありますか?

現場に忘れ物したりとかかな…?
あんまり思いつかない…



26.ありっぺのよく買う服屋さんてとこですか?それかオススメのところ
ありますかー?

snidel,moussy,The Dayz Tokyo,TOPSHOP,kitsonとかかな(^ ^)




27.有沙さんの好きな動物っていますか?

犬!犬!犬!


28.神奈川県で好きな場所ってありますか?葉山町ってご存知ですか(>_<)ヽ?


わかんないです…(*_*)
すみませんんんヽ(;▽;)ノ


29.ストレス溜まったときって何する??

友達に会って大笑いさせてもらう。笑



30.ありっぺはAAAの宇野ちゃんと仲がいいですが、2013年になって最近宇野ちゃんと遊びましたか??(ノ^^)ノ


あ、ついおとといですね…☆


31.ありっぺの愛用品知りたいっ♪学生でも使える(買える)ようなのなんか教えてくださいっ( ›◡ु‹ )

photo:01


無印のこのクリームオススメよ♪



32.わたしはファッションデザイナーになって「PANDEMiC(パンデミック)」ってゆーブランドのお店を開くのが夢なんですけど、いつかモデルさんとして着てくれますか~(♡˙︶˙♡)?一緒にお仕事出来る日が来るといいなぁ~♡

すごーい!夢叶えて一緒にお仕事しましょうね♪



33.もし大好きだった友達が自分のこと嫌いだったって知ったら有沙ちゃんならどうする?

辛いけど自分からは関われないかな…


34.一人旅したことありますか?


まだないです。したいなぁ。



35.スタイルをよく見せれる?コーデ術教えてください!!♡ ♡ ♡


トップスにオーバーサイズのものを持ってくると下半身がスッキリ見えるかも。


36.今寒い時期ですけど.コーディネートのポイントみたいなのゎありますか?( ´ ▽ ` )ノ

私はニットばっか着てるよー(^ ^)
あったかさ重視!
あとは目につかないとこで着込んでオシャレを楽しむ!


37.追いかけセブンのリポーターをして思い出にのこってることはありますか?

地方の温泉行ったことかな。





今回はここまで!

お仕事行ってきまーす(=^x^=)
今日も楽しみましょうねっ♪




@nishidaarisa


xxx
arisa