お早う御座います。
photo:01


朝から返しまーす!


72.自分は今大学4年生で国家試験に向けて勉強してますが、集中できません(泣)
そこでオススメの勉強方法と集中の持続方法を教えてください( ノД`)…

私は短期集中派だからなぁ…笑
んー。息抜きの時間は思いっきり息抜きする!!
頑張ってください♪



73.受験のアドバイスください(^O^)

頑張ってください!!って言う事しかできないけど、応援してます!!
アドバイスじゃなくてごめんなさい…

74.雑誌の撮影ってどのくらい時間かかりますか?

それぞれです。

75.秋冬のメンズで好きなコーデありますか?

ジャケットは大人の男性らしくて好きなんですが、最近ニット羽織ってるのもいいなぁ、って思いました。


76.有沙ちゃんにとって10代は?
この10年を振り返り、感想を、想い出を教えてくださーーーい☆≡

きっと一度めの転機。
10年前とか覚えてないな…楽しかったことは確か。


77.「西田有沙とかけまして一流投手の球と解きますその心は」ちなみに(富士山とかけ完璧なツッコミでも同じ答えデス)

わからないです…笑


78.「ブログの最後のXXXって多分キスを意味してると思うのですが「ファンのみんな愛してる~」みたいな事ですか? 」

ご想像にお任せします。笑


79. 「東京スカイツリーに行った事ありますか?」自分カッペなのでこの前遠くからですが初めて見て感動しちゃいました。

まだないです。


80.早速ですが何をしてる時に幸せを感じますか?

私って、ハッピー人間だから基本何してても幸せなの。でも家族、友達といる時と、仕事してる時が特に幸せかなー。



81.ありさちゃんに「みさ」っていう名前であだ名考えて欲しいです\(^o^)/

おみっさ。


82.質問っていうかあだ名つけてください><
ゆのっていう名前です←
お願いします(ω)

ゆのっぺ。
ありっぺみたいになっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))笑


83.私はいつも物事を悪い方へ、悪い方へ考えてしまう癖があります。
それでいつも結果は、やはり悪い結果になってしまいます。 私は少しでもポジティブ思考になりたいのですが、ネガティブ思考は私の昔からの性格みたいで、なかなか直りません。 このままのネガティブ思考では、世の中生きづらくて仕方ありません。少しでも明るい性格でポジティブ思考になりたいです。どのようにすれば、幸せを呼ぶようなポジティブ思考になれるのでしょうか?

性格は簡単に変わらないですもんね。
思い悩んだ時に周りのポジティブな方に相談して意見をもらってみてはいかがでしょう。言える相手を大切にしてください。


84.今度友達と好きな人を誘って遊ぶ事になったんですけど、本当に誘ってもいいのでしょうか…。⁉
片思いだと思うので辞めた方がいいですかね⁉

なんでなんでー!?絶対誘うべき!!!楽しんでねっ!


85.質問というより、お願い?します( ̄▽ ̄)♡♡有沙ちゃんのスーパーマンになっていいですかぁぁあ!


お願いします!
頼りにしてますよっ!笑


86.今、一番会ってみたい人は誰ですか?

マイリー・サイラス


87.ありさちゃんメインのトークショー、イベントをする予定はありますか?


いまのところ予定はないですね…


88.私は女子高に通ってるんですけど、女子高のイメージとかあったら教えて欲しいです(っ´∀`)っ))

私、地元にいたとき女子校だったから特にイメージとかないから私も聞いてみたいなぁ。


89.今回のAAAのTOURで追いかけセブンをやって特に印象に残っている場面とかありますか?

毎回地方に行くたびに声をかけてくださる方がどんどん増えてったことかな。皆様ほんとにありがとう!


90.撮影とかで高松に来る予定とかありませんか? 生有沙に逢いたいです

私を高松に呼んでください。笑





では今日もがんばろう!!




xxx
arisa