こんにちは!
どんどん返すよ~!


36.質問です♪♪♪
ありさちゃんは体系維持のために
なにかやってますか(#^.^#)??私本当にありさちゃんの全てが憧れでありさちゃんみたいになりたいんです♡
だから今ダイエットしてるんですけど
なかなか足とかが痩せなくて…
あと今度、簡単で良いので
有沙ちゃんのメイクプロセスを
教えてくださいっ♡♡

毎日体重計に乗ってお風呂入る時にボディチェック!
体重が全てじゃないからね(^-^)
今度プロセス載せます!


37.それでは質問!
ありさちゃんがよく聴く音楽は何ですか?
ジャンルでも、アーティストでも('-^*)/

洋楽がほとんどかな♪


38.質問というか相談というか…
ほんとにほんとにありさちゃんみたいに可愛くなりたいです!綺麗になりたいです!どーしたらいいでしょうか?
チビだから背も伸びてほしいなって思うけど身長に関してはもう半分諦めてるので(笑)小さくても細くて可愛い子になりたいです!
なんかこんな質問ですみませんorz

そんなこと思ってくれててすごい嬉しい…ドキドキ
身長は小さい方にしかない可愛さとかいっぱいあると思う!
自分が持ってるものを生かすのも大切だよね♪
一緒に頑張りましょっ(*^o^*)



39.来週テストなんですけどやる気が出ません(´・ω・`)なんか、一言くれたがんばれますっ(笑)ーw(ฅ'ω'ฅ)♪

まだ間に合うかなー?
頑張ってーーー!!ていやっ!!笑

40.質問です!
前にふられた元カノからいきなりメール!昔の事を謝られてしまいました。けど飲みに誘われました。実はまだ忘れられない自分がいます。男として押していった方がいいのでしょうか?一歩引いた方がいいのか。その女性が何を思っているのかがわかりません。そんな時の女性の立場として、有沙ちゃんの意見を聞かせて下さい!お願いします。


さすがにその方の感情までわかりませんが、人生の中で出会った大切な方だと思うので、あまり考えすぎずに接してみてはいかがでしょう!?
わたしならそうするかも…と思いました。


41.お風呂あがりに使っている化粧水や、ボディークリームは、何を使っていますか?


化粧水は一つ前の返答記事に載せたもの。
ボディクリームはクロエのを使ってます!


42.ありさちゃんに質問です!
ニーハイブーツなど長めのブーツはどういうタイミングで履き始めますか?

履きたいとき!笑
だんだんその季節ね!!



43.質問ですが、ありさちゃんはオフの日とかお友達といつもどのあたりに行きますか?

渋谷~表参道


44.最近積極的にいっても空回りをし、メールをしててもいつのまにか無視されてます。こうゆうときはどうすればよいですか(泣)最近真剣に悩んです(-_-;)

様子を見る。
メールって難しいですよね…



45.では、質問です(^^)/
好きな番組はありますか?

ディズニーチャンネルドキドキ


46.ありさちゃんの自前メイクのときに使ってるベースメイクを教えて下さい^o^

下地も、コンシーラーもクレドポー愛用!
近々non・noにも載ると思うのでお楽しみに♪

47.でゎ、質問します!
ありさちゃんのお気に入りの
香水を教えて下さい!!

クロエと、marc by marc jacobs


48.真面目に質問(笑)
ピアス開けるか迷ってます!
有沙ちゃんはいつ開けましたか?
どうやって開けましたか?
お気に入りのピアスも
見たいです(・ω・)

高校卒業してからだったかなー?
皮膚科でやってもらったよ♪
大ぶりなのとか大好きだけど、秋冬は小ぶりなのも好き(^-^)また載せるね!



49.西田さんがモデル業界あるいは芸能界などに入るためにどのような自分磨きをしたのかが知りたいです(^∧^)


スカウトだったので、入るまでよりは入ってから日々勉強…。一生自分磨き。


50.今日からプロ野球のクライマックスシリーズが始まります。ソフトバンクファンの僕としては是非勝って、日本シリーズに出てほしいと思ってます。
ありーしゃはプロ野球は好きですか?またどのチームのファンですか?

野球はちょっと分からないです。
すみません。


51.痩せたいのに痩せれません(T . T)!
可愛い服たくさんきたいです!
ダイエット法教えてください!

強い意志を持つこと!!


52.今後は主にどんな仕事に力をいれていくんですか?

ふふふ。

53.好きな映画はなんですか??

タイタニック
ノッティングヒルの恋人
お買い物中毒の私
ディズニー映画。

54.好きな人に送る1通目のMailでいつもなんて送ればいいか悩んでしまいます。ありさちゃんならなんて送りますか?

私は普通に送っちゃうなぁ(。-_-。)
送るのには緊張するけど、内容はヤッホーー(*^o^*)みたいな!自分らしい文章が1番いいと思うなぁ☆


55.最近よく聴くアーティストさんと
お気に入りの曲知りたいです!!

Nicki Minaj


56.ありさちゃんの中で大好きな匂いってなんですか??

マイタオルの匂い。笑

57.まだ後2ヶ月ありますが、
有沙ちゃんは今年充実してましたか?

yes!!まだまだ充実させるぜぃ!



58.ありさちゃんは目標を持っていると思うんですが、目標を持つことの大切さについて教えてください!(>_<)

向上心が持てる。

59.質問は理想の恋像、夫婦像ってどんなですか?

楽しくてあたたかい。
夫婦像とかはまだわかんないけど、両親みたいになりたいなぁ。


60.ありさちゃんの想い出に残ってる
恋、教えてほしいですヽ(*^^*)ノ
あと、この秋冬のファッションは
どんな感じがおすすめかありさちゃんに聞きたいです♪

やっぱ初恋かなー。
その人が何してもかっこよく見えたし、一日中考えてたなぁ。笑
人を好きになるってすごいことだな、って思った。
ふふ。


61.20歳になって一番最初にやってみたいことって何ですか?

両親に会ってお礼を言いたい。

62.私は 足が太いくて 困ってます(>_<)ありさちゃん オススメの 足痩せマッサージストレッチ 教えてください!ありっぺって呼んでいいですか?

お風呂の中,出てからセルライトを潰す感じでマッサージ!
呼んで呼んでーー!笑


63.写真写りが悪いのが悩みなんですけどどうしたら自然な笑顔で写れますか?私の待ち受けありっぺです(照)

本当に楽しいことを考える!(^-^)
鏡見て自然に笑えてるかチェック♪
待ち受けなのー!?嬉しいドキドキドキドキ

64.好きな食べ物と嫌いな食べ物教えて下さい!

好き→ピーマン
嫌い→固体のかぼちゃ


65.自分は男なんですが、今新しい趣味に挑戦したいと思ってます!有沙ちゃん的にオススメな趣味ってありますか?

ボクササイズ、ロッククライミング、


66.私、足が大きくて靴を探すのが大変なんです!!ありさちゃんはどうしてますか?

ほんとに大変ですよね…
海外ブランドだと大きめ多いですよ!



67.この秋おすすめのメイクやありさちゃんの秋メイクのポイントはなんですか??

秋はたれ目メイクにしよっかな。チークの色を変えてみよっかな。って考え中。笑



68.私も冷え性何ですが、ありさちゃんは冷え性対策とかしてますか???
教えてください☆★

半身浴して内側からあっためる。
家の中とかはモコモコ靴下はいてるよ!

69.僕は、バナップルと言う果物にハマっているんですが、有沙さんは食べたことありますか?

なにそれー!気になるーー!

70.僕は将来、ディズニーランドで働きたいとおもってます!!
ありさちゃんがディズニーランドに行ったとき、キャストさんとの嬉しい思い出などはありますか!?

誕生日に一言もらえたのはほんとに嬉しかった!いつも笑顔で優しいキャストさん、素敵だなぁ、っていつも思います!


71.よく行く場所はどこですか?

TDR!

72.有沙ちゃんがDisneyで一番好きなキャラクターはなんですか(^з^)-☆?
あと最近わたしお寿司屋さんで
バイト始めました♡有沙ちゃんの好きなネタはなんですかo(^▽^)o?

ミッキーマウス

ウニかなU^ェ^U
食べたくなってきた!!




今回はここまで。


xxx
arisa