AAAさんな約半年。 | 西田有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

AAAさんな約半年。

こんばんは10月。
こんばんは皆様。

昨日でAAAさんの追いかけセブンツアーレポートが終了しました。


ツアーレポートをさせて頂いてから約半年。
まぁざっくり言いますと…
あっという間であっという間だった、長いようで長かった。笑
そんな半年でした。笑

ざっくり言いすぎましたが。。


とにかく、私にとって濃厚なものでした。

以前からお世話になっていたメンバーの方もいらっしゃいましたが、今回のツアーで初めてお会いした方もいて、最初は不安と緊張でガチガチでした。

そしてレポートをすることが初めてで、私が経験してきたモデルやTVのお仕事とは、当然ですが違うことも多く、私にレポーターが務まるのかな、と始まったころは毎回のように思ってました。

お客さんに直接インタビューをするのも緊張しまくりで、あんな大きな会場でのLIVE前のオープニング、アフタートークは膝が震えてました。




でもAAAの皆さんを初め、スタッフさん方に優しくして頂き、現場に行くのが楽しみになりました。

ツアーを回るごとに私のツイッターをフォローしてくださるAAAのファンの方々が毎度温かいメッセージを送ってくれたり…
すべてがエネルギーに変わってました。


本当に本当に皆様に感謝してます!


私はAAAさんの後輩で良かったです^^笑
そしてこうして半年も一緒にいられることができて、幸せでした!




レポートに関しては、至らないこともたくさんあったと思いますが、毎回チェックしてくださっていた方々、応援してくださった方々、ありがとうございました!

ここで学ばせて頂いたことを生かしてもっともっと成長したいです!!


これからもよろしくお願いしますねっ♪



AAAの皆様に一言では言えない感謝の気持ちとたくさんの出会いに、もう一度…
ありがとうございました。


photo:01


photo:02


西島さん、9/30お誕生日、おめでとうございますU^ェ^U



では。





xxx
arisa