大学終わって帰ってきました(*^o^*)
こんばんは♪

暗くなるのが早くなりましたね。
だいぶ気が早すぎるけど、冬が待ち遠しい。笑


今日の格好。
photo:01


photo:02


マーチンのブーツを履きました!


そして今日のPON!のゲストの方々。
Le Velvetsの皆さんと♪
photo:03


ちなみに皆さん180cm以上だそうで、青山先生も180cm以上なので、後列の方々の足の長さがすごいことになってますね!!笑

そして先生から美文字練習帳を頂きました♪
photo:04


綺麗な字目指すのだ!!

先生ありがとうございました!!


なんだかまとまりのない盛りだくさんなブログになりました。笑

xxx
arisa