hello every1!!
本日もさっそく質問返し!



55.大学で声をかけても大丈夫ですか♪??

もちのろんですっ!!
声かけてくれた方が嬉しいです♪


56.有沙さんは夏休みの宿題は、早くかたずけちゃう方?
最後にバタバタしちゃう方?
娘に気合を入れてくださぁ~い(^^)

最後にバタバタ派。
娘様、がんばれー!


57.「今までブログに載せた写真でお気に入りの写真を教えて下さい」(茶目っ気、シュール、私服、綺麗、可愛い、お友達、その他数多くの部門があるので難しいですが宜しくお願いします)

愛犬と友達の写真。


58,「西田飯をご家族に食べて頂いた時の反応を教えて下さい」(特にお父さんまだであればその時で(^。^) ではでは宜しくお願いします♪( ´▽`)

美味しい!と食べてくれましたよ。



59.有沙ちゃんは草食男子はタイプでしょうか?

タイプかタイプでないかと聞かれれば、タイプではないですね。でも友達になりたいタイプ。


60.どうすれば指が細くなりますか??

んー。マッサージとかですかね!?




61.今さらなんですけど、昨年の11月のGIRLS AWARDに行ったときに有沙ちゃんへのお手紙を出演者の方へのファンレターお預かりスペースのような所に預けたのですが有沙ちゃんにちゃんと届いてますか(><)?

見に来てくれてありがとうございました(*^^*)
お手紙手元に届いてないかもです(´Д` )
事務所に確認してみますね!


62.木曜日に汐留にPON!を見に行ったら有沙ちゃんに会えますか?お手紙は渡せますか?

確実に会えますー(^^)
受け取れます!
いつか見に来てくれたら嬉しいです♪



63.んーじゃぁ今のマイブーム教えてー(^-^)/
あとスポーツはやる派か見る派かどっちー?


前からですが、ボクササイズ。
見る派かな。

64. 10月以降も、PON!は、出演されますよね?情報公開できたら、お願いします。質問というより、願望ですね?

情報公開までお待ちください。


65.恋してますか?(๑≖ิټ≖ิ)
どんな人に惹かれますか?(^_-)

恋か~~。
最近Twitterで皆様に教えてもらった、アオハライドという漫画で洸くんにキュンキュン中なのですドキドキドキドキ

ふとした時に優しさが垣間見えた時。
誠実で尊敬できる人。



66.自分の性格をサッカーのポジションに当てはめると何処になりますか?FW?MF?DF?それともGK?


MFかな。


67.ありさちゃんと会ってみたいです(*^^*)大阪でイベントとか、来る機会ありますか?あとファンレター送りたいので宛先教えて欲しいです×3×!


大阪は仕事でもよく行きますよ!
あと大阪には親戚もいます♪
イベントとかあったら是非来てくださいね(^^)

お手紙→〒107-0067
東京都港区南青山3-1-30 エイベックスビル7F エイベックス・マネジメント株式会社
西田有沙宛て
です!



68.今日(25日)のブログの写メの
場所って長良公園ですか?
もし長良公園だったとしたら
ありさちゃんは長良公園で
よく遊んでましたか?

そうですよっ♪
小さい頃たまに行ってました(^^)



69.この前街で見かけたんですけど、声かけても大丈夫デスが?(^o^)

えー!もう是非是非!!!
次回は声かけてください(´・ω・`)


70.ありさちゃんは、背の高い男性と背の低い男性どちらが好みですか?(^-^)

身長はあまりこだわらないかなー。



71.自分の一番好きなとこは?

ポジティブなとこ。

72.自分の顔で好きなとこは?

まつげ。


73.自分の身体で好きなとこは?

よく褒められるデコルテ。


74.自分の性格で好きなとこは?

たまに男っぽいとこ。



75.ありーしゃが地元に帰ったら、必ず行くところはどこですか?

コメダ珈琲店。
おばあちゃん家。


76.まだ行った事のない県はありますか?

行ったことないとこだらけです。


77.まわりからはあ~言われるが西田的にはそーではないこうなんだ!
と実はほにゃららなこの場を借りて主張したい自分の内面、性格を教えて下さい(`・ω・´)


えっと、有紗じゃなくて有沙です。

とか!?笑




78.昔みたいに髪をのばさないの?

色々なお仕事があるので今は伸ばしません。

79.車の免許は取らないの?

取りたい気持ちは山々。


80.最近面白いことは?

友達との爆笑写真大会。

81.最近読んだ叉は読んでる本叉は漫画本は?


アオハライド。


82.貯金はする方?しない方?


する。



83.愛犬のクッキちゃんはオス・メス?何歳?

男の子。もうすぐ9歳。


84.人に影響される?されない?

時と場合によりけり。


85.友達に注意できる?出来ない?

出来る。


86.人から注意されたら素直に聞く?
聞かない?

時と場合によりけり。


87.好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?最近食べて美味しかった食べ物は?

ピーマン。
御赤飯。
松茸ご飯。



88.最近見てるドラマやアニメや映画は?

glee



89.出たいドラマは?映像化されてない小説や漫画でもオッケイ。

アオハライド!!!
ハマりすぎ。笑


90.家で一番落ち着く場所は?安心する場所は?一番好きな場所は?

自分のベッド。


91.最近行ってお気に入りの店は?食べ物屋・マッサージ屋・小物屋・雑貨屋等々


TDLにあるチャイナボイジャー。



92.最近のお気に入りは?服・小物・本等々


おばあちゃんにもらったネックレス、ブレス。
お母さんにもらった指輪。



93.有沙ちゃんは世界一の朝食で有名なbill'sに行ったことがありますか? もしありましたら、朝食・ランチのうちどちらの時間に行けばいいのでしょうか?

行ったことないから行きたいのーー!


94.今シーズンの秋冬ファッションの流行色が、まさかの黒と聞きました。
有沙ちゃんもやはり、今シーズンの秋冬は黒を着ますか?

黒は年中無休。

95.はまっているリラックス法、もしあれば教えてもらえないでしょうか??

自分のベッドで寝転んで音楽をスピーカー通して聴きまくる。
ご近所迷惑にはお気をつけください。






と以上でーす!
今回もたくさん質問ありがとうございました!!

photo:01



xxx
arisa