こんばんは!
今日は大学でした♪
久しぶりに友達に会えてすっごく嬉しかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)
うふふ。


では本日も質問返し。
次は69かららしいぞ。
すたーと。

69.大学に学食があればですが良く食べている物、オススメメニューはありますか?
☆学食あんま食べないんです。でも冬はシチューが最高に美味しい!!

70.仕事の時に緊張されると思いますが何か験担ぎか自分に言い聞かせている事はありますか?
☆私普段そこまで緊張しないんです。

71.やっぱりもてますよね?
☆やっぱりって何の根拠もないでしょうが!笑
そして、もてません。
性格が男っぽいのもあって男友達は多いかも(^^)男友達も女友達も同じくらい大切!!

72.有沙ちゃんは普段は料理はしますか?もしするのでしたら得意料理は何ですか?
☆最近本気で頑張ってる!20歳なる前までにある程度作れるようになりたい。


73.好きな漫画のキャラは何ですか?
☆コナンくん。

74.5年後、10年後のこうなりたい、いや絶対なるんでぃ!みたいな自分の像はありますか?
仕事でもプライベートでも構いません、聞かせて下さいな♪
☆この質問、結構毎回聞かれるんですが、私、あんまり先の事まで考えないんですよね。それがいい事か悪い事かは人それぞれだと思いますが、、
だいたいの理想はあるけど、一年間、一日、いや一秒一秒の行動や努力で未来って少しずつ変わってくと思ってるので、時間の流れに身を任せてる部分がありますね。
長くなってすみません。


75.今日は父の日ですが有沙ちゃんはお父さんと仲良しですか?
☆質問してくださった日が父の日だったんですよね、すみません。遅くなりました。仲良しですよ♪


76.有沙ちゃんは誰かに嫉妬してしまったことはありますか?
☆あります。

77.男性の好きな仕草は?
☆ベタに腕まくり。

78.最近有沙ちゃんの事好きになり過ぎて困ってます!
なので有沙ちゃんの短所を聞かせてください!
☆え!ありがとうございます(*^◯^*)
でも、とっても短所言いづらい流れですよね?これ。笑

79.僕が漫画家になって漫画が大ヒットしてドラマ化なんかしちゃった時には。出演してくれますか?
☆是非。

80.今まで乗った絶叫マシンのベスト3は?出来れば場所も。浮かばなかったら1つでも(^^)
☆韓国のロッテワールドにあるフリーフォールは最高でした!

81.西田さん、広島に来る予定とかないですか?生ありさ見たいです(^^;;
☆行ってきましたー!

82.僕にニックネームを付けてくれませんか?
逆に有紗ちゃんにはどんなニックネームがありますか?
☆ぶんさん。
ありさ、にしだ、ありーしゃ、ありんこ、ありっぺ、ありあり

83.「色」「素材」「デザイン」
服を選ぶのに、どれを重視しますか?
☆全部!順番をつけるんだったらデザイン、色、素材。

84.自分は、S53生まれの34?なんですが有沙さんはどんな方が好きですか?
☆男女問わず、物知りな人。楽しい人。楽な人。

85.体重維持など、スタイル維持のためにやってることはありますか?ヽ(;▽;)ノ
☆毎日体重計に乗る。適度な運動と適度な食事制限。

86.カラオケに行ったら絶対に歌う曲を教えてくださいo(^▽^)o
☆実はカラオケ苦手っ子。

87.都内の行きつけまたはオススメの飲食店を教えてください\(^o^)/
☆私も知りたいどす。。

88.モデルとテレビの仕事どちらが楽しいですか?(^-^)/
☆比較したことはあまりありませんね。どちらもすごく楽しい!

89.気象予報士の資格に挑戦するってのはどうですか?
☆そうですね。いま自分がやらなきゃいけないこと、やりたいことをやって余裕があったら挑戦してみたと思います。

90.ぁりささん可愛ぃ好き~\(//∇//)\
良かったらぁだ名つけて下さぃ‼笑
ぇりってぃぃます♪ ♪
☆えーりん♪

91.AAAのツアーレポートで北海道来た時、なに食べましたか?
☆弾丸日帰りツアーだったので。。でもソフトクリーム食べました。笑

92.美容のためにいつも欠かさず行っている事、気を付けている事等あれば教えて下さい!!
☆半身浴は毎日してます。あとはよく笑う。よく寝る。

93.ラーメン派うどん派?
☆ラーメン!

94.名古屋で見かけて声をかけたら相手してくれますか?(>_<)
☆はい!

95.私は、何か護身術みたいなのを習ってみたいのですが、ありさCは、護身術みたいなの習ったことありますか?運動苦手でもできるのかな?良ければお返事ください!
☆習ったことないですー(。-_-。)できたらかっこいいですよね!


96.大学の授業はお仕事に合わせて組んでるんですか?必修科目などあるかと思いますがそこはどうしてるんですか?変な質問ごめんなさい。
☆えっと、がむしゃらに頑張ってます!でも楽しいのが1番!って考えでポジティブにやってます!答えになってるかな?^^;

97.モデルになるキッカケ。
☆スカウト。

98.どういう人間が好きか、男女問わずを教えてくれると嬉しいです(^人^)
☆とにかく周りの人を大切にしてる人とは仲良くなりたい!私も大切にするから!サバサバしてるけど、友情や仕事や他のことに熱い部分を持ってる人!嘘をつかない人!信頼できて楽な人!

99.大学生活とモデルのお仕事を両立させるうえで、気をつけていることは何ですか?これに気をつけないと両方楽しめないかな?みたいなものです。
☆仕事で出会った人や、学校で出会った友達を大切にすること。
気をつけてることというか、当たり前ですがね!


100.東京ディズニーランドとディズニーシーでありさちゃんお薦めのアトラクションを教えてください♪
☆ミッキーのフィルファーマジック、インディ・ジョーンズ。


今回はここまで!
なんか、答えてて1つ思ったことが。
私、友達好きだなーー。笑
長いのに読んでくれてありがとう!
photo:01


また明日ね♪



xxx
arisa