ちょっと間が空いてしまったけど、お返事の続きです!


41.どんな高校生だったのでしょう?部活は?
友達や恋とか、軽くで差し支えない部分で構いません。
☆私が高校生の時から、このブログを読んでくださってる方がいたら、わかると思いますが、普通の高校生でした!
ちょっと違うとしたら、モデルのお仕事をしながら高校に通ってたことくらいですね♪
地元の学校に行ってた時は華道部でした。
恋愛よりかは友達と遊ぶ方が好きでしたo(^▽^)o

42.もし1週間旅行に出かけることが
できるならどこに行きたいですか??
国内、海外両方聞きたいです\(^O^)/
☆ヨーロッパに行きたい!国内なら岐阜に帰りたい!

43.ありさちゃんは一日デートするとしたら、何をしたいですか?
☆映画見たりご飯食べに行ったり、家でまったりしたり、普通が好き。たまに特別なデートがあったらステキですね♪まぁ、理想ですが。笑

44.どんな所でバイトしたことありますか♪(´ε` )?
☆高校生の時からこの仕事をしてるので、バイトしたことないんです(´・_・`)

45.突然なんですが、僕にニックネームつけてください!( ´ ▽ ` )ノ
☆おしゅん!

46.有沙chanは神話とか興味ありますか?[壁]д・)ちらぁ
☆小学生の時好きで、図書館で読んでた記憶が!

47.最近あったワイルドなことをワイルドに教えてください!
☆全く思い浮かばない、、!スミマセン。なにかあったら書きまーす。

48.ありさちゃんこんばんは(бвб)
いつも雑誌やブログ楽しく見てます。
有沙ちゃんは何をしてるとき、幸せを感じますか?
☆私の周りにいてくれる大切な人達と一緒にいるとき。

49.好き(恋愛感情)ってどういうこと何でしょう⁇
☆んー。特別な感情があると気づいたらそれが好きなのかな、、言葉で表すのは難しいですね。

50.有沙ちゃんはAAAの追いかけセブンで各地色々まわっていて、一番の思い出を知りたいデーす(^-^)/
☆色んな地方のAAAさんのファンの方々に会えたこと。皆様のあたたかさに常に感謝してます。


51.最近PON! のお天気コーナーで新井恵理那さんとミニコントが始まりましたが、PON! で他にやってみたい事とかありますか?
☆機会があればなんでも。

52.ありさちゃんの好きなブランド
知りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))!あと、ありさちゃんが使ってるコスメで、オススメの物あったら教えて下さい(*^_^*)♡♡♡
☆snidel,moussy,Nomine,FREE'S SHOPなどなど。
KATEのシャドウはオススメです!

53.西田さんはどんな曲聴きますか?
☆洋楽聴きます。

54.まだまだ先の話になるんですが彼女が10月に誕生日を迎えます。先日自分が誕生日だったんですけど最高の思い出になりました。自分はできればそれ以上のことをしたいと思ってるんですがなかなかアイディアが浮かびません。ぜひありさちゃんにアドバイスをよろしくお願いします。
☆私が意見するよりも、てやんでいっさんが一生懸命考えたことが最高になると思います!お二人にとって素敵な日になりますように(^^)

55.僕はZIPに出てる上野優花ちゃんを応援してますが、ありーしゃは彼女に会ったことありますか?
☆お会いしたことありません。

56.岐阜は小学生時代に修学旅行で行ってます。合掌造りとか見ました(^^)お勧めの観光スポットを教えてください。
☆下呂温泉とかはいかがですか。


57.異性で年下か年上どちらがお好きですか?
☆年齢関係なく仲良くしたい派です!恋愛になると、、どっちだろ、、

58.小さい頃(中1)は身長いくらだったの?高1の時は?ぜひ聞きたいです!
☆中1は153センチくらい、高1は165センチくらい。

59.好きなキャラクターは?
ジブリでは何が好き?
☆ミッキーマウス。
ジブリでは"耳を澄ませば"

60.どんな服装やメイクをしたら有沙ちゃんみたいになれますか!?有沙ちゃんみたいなお洒落な人になりたいです♪
☆そんなこと言ってもらえて嬉しい\(//∇//)\私は好きなファッションのベースはシンプル、カジュアルなんだけど、そればっかりじゃつまんないから、着たい服を着るようにしてます!メイクも気分でアイラインの引き方を変えたり、リップの色を変えたりしてます!
ファッションは自由です!!(^^)

61.ベタだけど、将来の夢ってある?
☆海外で生活すること。

62.惚れ薬があったら誰に飲ませたいですか?
☆アラジン

63.普段のコメントでも、質問しても良いですか?。
☆はい^^毎回は答えられませんが。

64.餃子好きですか。
☆はい。最近食べとらんなぁ(。-_-。)

65.ドラえもんの道具でひとつもらえるなら何が欲しい?
☆どこでもドア

66.マッチョ男
サラリーマン
科学者
ネット人間

好きなタイプの男子は誰!!
☆科学者

67.有沙ちゃんの野望を何かひとつ教えてください。
☆死ぬまでに空を飛ぶ。

68.有沙ちゃんのストレス解消法を教えてください。
☆寝る!!!


今回は以上ー!
photo:01


photo:02


今日の私服でお別れ(^-^)/


では。
xxx
arisa