NERDHEADさん。 | 西田有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

NERDHEADさん。

お昼食べてお腹いっぱい西田で御座います。



先日のガールズアワードにて
NERDHEADのジョルジョさんと再会しましたー!

photo:01


以前、NERDHEADさんと倉木麻衣さんがコラボレーションされた、「どうして好きなんだろう?」のPVに出させて頂きました。
私の大好きな、ちょっと切ない素敵なラブソングです♪

皆さんも是非聴いてみてください(o^^o)


そしてこの間、新しいCDまで頂いてしまいましたラブラブ
嬉しい~~ラブラブラブラブ

もうリピートしまくり(/ω\)


photo:02


ジョルジョさん、ありがとうございましたニコニコ



love u guys:)
arisa